Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

日程

Category - ミノくん
ミノくんのファンミーティングコンサートの概要が発表されました!
3月28日(金)、29日(土)の2日間、パシフィコ横浜で3公演だそうです。
詳しくは公式ページで → オフィシャルサイト

チケット、送料込みで10,700円って高くないですか!?
これが普通なんですかね?
初めてなので相場がよく分かりません(^_^;)

ファンクラブ入っておけば良かったな。
一般発売までチケット残ってるといいけど(´・ω・`)


やっぱり、今回どうしても行きたくなってしまって…。
居ても立っても居られず…。
ファンクラブ入会申し込みしてきました!!
明日振込み行ってきます(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト

Category - ミノくん

6 Comments

itukitikal  

横浜なんですね)

遠いです!

行けませんので皆さんのリポート情報を待ってます(TT)

韓国のファンミは基本的には高いですよね(ー_ー;)
会場を知らないので分かりませんがタレントさんは安くしてほしいと思ってるみたいですが事務所としたら高くしたいみたいですものね。

2014/01/28 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 横浜なんですね)

itukitikalさんのお住まいから横浜は遠いのですね。
私のところからもめっちゃ遠いです(>_<)
大阪を期待してたのですが、なくて残念です。

やっぱりファンミって高いのですか(^_^;)
調べたら、前回のグローバルツアーから900円値上がりしてました(×_×)

一般発売までチケット残ってるか不安だったので、
さっき、ファンクラブの申し込みしちゃいました!
韓国の俳優さんのファンクラブに入ることになるとは、夢にも思いませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
コメントありがとうございました!

2014/01/29 (Wed) 00:02 | REPLY |   

itukitikal  

入会されるんですか!

おはようございます。

羨ましいです。私は北関東なんですよ。ちょっと遠いです(TT)

ファンクラブに入られてファンミの申込されるんですね。

是非ともご報告待ってます(^-^)/
ファンクラブに入ったら色な情報も分かりますよね。

2014/01/29 (Wed) 05:40 | EDIT | REPLY |   

のりちゃん  

迷ってます・・・

こんにちは
初めてコメントします。
ファンクラブ入会されたんですね。
私は、正直すごく迷っています・・・
確かにミンホ君大好きだけど、それ以上にチェ・ヨンが好きで・・・
一般発売は期待できないよね~・・・

2014/01/29 (Wed) 14:18 | REPLY |   

ちはや  

Re: 入会されるんですか!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
私よりも近いではありませぬか∑( ̄0 ̄;)
私なんて九州ですよ!
関東に住みたかったです(>_<)

今日早速振込してきました。
チケットが取れるまでドキドキです!
何か情報ありましたらお知らせしますね!

2014/01/29 (Wed) 18:32 | REPLY |   

ちはや  

Re: 迷ってます・・・

のりちゃんさん、初めまして!
初コメントありがとうございます(^-^)
お気持ち分かります!
ヨンとミノくん、どららも魅力的で素敵ですが、あえて選ぶならヨンの方が好きです(*´∀`)
私もかなり迷いましたが、そのうち入会するつもりでしたし、だったらもう今しかないかな~って(^_^;)

ミノくんのチケット取りは初めてなので、一般発売は蓋を開けてみないと分かりません。
3公演ありますし、どうなるか全く予想できなくて。
私は地方住まいで、交通・宿泊の手配をしなければなりませんので、
早くチケット確保できればいいなと思っています(^_^;)

2014/01/29 (Wed) 19:02 | REPLY |   

Post a comment