Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

チョコちゃん

Category - ミノくん
やっとGOOD DAYについて書けます~!
1月の放送予定を見た時からずっと楽しみにしてた回!
チョコちゃんの登場です
自然体のミノくんの可愛さが炸裂してました(*≧∇≦*)



まずはグラビア撮影から。
「髪型が変だ」
この言い方がすっっっごく可愛い!!!
ヤバイです、早くも萌え死にそうです(*゚д゚*)
メイクさんを困らせるミノくん。
髪型そんなに変かな?
GOOD DAY19-1

撮影が終わって。白Tシャツも似合う!
腕の筋肉が(*´艸`)
GOOD DAY19-2

GOOD DAY19-3


さあ次は!
GOOD DAY19-4

GOOD DAY19-5

待ってました、チョコちゃん!
チョコ色だから、名前はチョコ。
年齢は30代半ば。
性別:メス
特記事項:ご主人様がイケメン ←スタッフさんがテロップで遊んでます(笑)

ミノくん「チョコ キダリョ」
GOOD DAY19-6
ミノくんの言うことちゃんと聞いてます!

甘やかしてるから臆病なんですって。
芸は、おやつの早食いだそうです(笑)

ミノくんの膝の上で大人しくしてるチョコちゃん可愛い!
隣にいるスタイリストさんが食事中で、食べ物に興味津々のチョコちゃん。
少し分けてもらってパクパク。
そしたらミノくんが、
GOOD DAY19-7

GOOD DAY19-8
オッパが~って!
この言い方も可愛かった(*´∀`)

GOOD DAY19-9

GOOD DAY19-10
見慣れないスタッフさんに抱っこされて怯えるチョコちゃん。

この日の写真をミノくんがFBにアップしてましたよね。
10.jpg
その時からチョコちゃんのこと気になってたんです。
いろいろ分かってスッキリしました♪

とにかくチョコちゃんは可愛いし、デレデレなミノくんも可愛くてたまらない回でした
あ~チョコちゃんになりたい!!
スポンサーサイト

Category - ミノくん

4 Comments

にゃんたろ  

この回のミノ

めっちゃかわゆいですよね^^
最初の「髪型イイ!!」ってゆうミノの顔がハイですごく好きで何度も見てしまった^^;
チョコちゃん見つめるミノもイイ~~~

もう たまりませんね^^

2014/01/26 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: この回のミノ

にゃんたろさん、コメントありがとうございます!
ミノくん可愛かったですねー!
私も「髪型が変だ」というところ何回もリピートしちゃいましたよ(*´∀`)
ミノくんもチョコちゃんも萌え死にそうになるくらい可愛くて、
本当にたまらない回でした(*´ω`)

2014/01/26 (Sun) 22:51 | REPLY |   

itukitikal  

私も見たいです

チョコちゃん可愛い(*^^*)飼い主さん素敵(#^.^#)

チョコちゃんに自分のことオッパって言ってるんですね!行ってほしい~まぁ私の方が年上ですけど(^_^;)

2014/01/27 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 私も見たいです

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
チョコちゃん可愛いですよね(*´∀`)
ご主人様のオッパも頬が緩んでいて可愛かったです!
全てのミノくんファンに見てほしい回でした(*´ω`)

2014/01/27 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment