Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ホッと一息

Category - 日記
お正月過ぎてから、ちょこちょこ書き進めていたものを漸くお披露目できて、
気掛かりだったことが1つ減り、ホッとしています。
今のところ削除されていないので、この先も大丈夫だろうと思います。
直接的な言葉は使っていないですし、FC2はその辺緩いみたいですから(笑)

でも、記事をアップするボタンをクリックする時は少し指が震えました。
書いてはみたものの、こんなの本当にアップしていいのか?と(((;゜Д゜)))
小心者なので(苦笑)



まさか自分が妄想文を、しかもR話を書くことになるとは思ってもみませんでした(^_^;)
文章を書く能力やセンスなんて持っておらず、読む側で十分満足してました。
それがどういうわけか妄想文を書きたくなってしまって(未だに下手です)。

これから始めなくちゃいけないことがあり、
今までのようにゆっくり書く時間がなくなるかもしれない、と思いまして。
せっかく書くことを始めたのだから、何か記念(?)になるようなものを書きたい。
大好きなシンイの、ヨンとウンスのあま~い話がいい。
じゃあ、この地の利を生かし、思い切ってR話でも書く?
恥ずかしいけど、いろいろ取っ払って、自分の限界に挑戦してみよう。
R話は最後だと思って、いけるところまでいっちゃおう!
ということで、あんな妄想文が出来上がりました(〃▽〃)
パス付き限定公開にするから、多少アレでも大丈夫だろうと思っていましたが、
驚かせてしまった方、すみませぬm(_ _)m

パスワードは何にしようか悩みました。
シンイを象徴するものがいいなぁと思い、雨や黄色い小菊、アスピリン、鬼剣、麒麟の鎧…。
中でも頭に強く浮かんだのは、ヨンとウンスが絆を深めた高麗時代。
シンイにハマって、私はそこから歴史にも興味を持ち、
調べれば調べるほどチェ・ヨンという凄い人物に惚れこんでいき、
個人的に思い入れのある、あの年数にしてしまいました。
ご面倒をおかけしてすみませぬm(_ _)m

今後は当初の目的だったシンイの感想をしっかり最後まで書き、
妄想やミノくんについても書いていきたいと思います。
まだまだこちらで細々とやっていきますので、よろしくお願いします!


20.jpg
スポンサーサイト

Category - 日記

4 Comments

りえ  

とても素敵でした。甘いお話でした…!
読むほうが熱を持たされるような、そんなお話だったと思います。
ちはやさんのシンイの感想、妄想、これからも楽しみにしています!

2014/01/25 (Sat) 05:34 | REPLY |   

ちはや  

りえさん、コメントありがとうございます!
本当ですか!
嬉しくて泣きそうです(T_T)
りえさんにそんな風に思っていただけたのなら、ほんの少しだけ自信を持ってもいいですか(*^-^*)
これからも頑張りますね。
私もりえさんのお話を楽しみにしてます!

2014/01/25 (Sat) 18:06 | REPLY |   

itukitikal  

躊躇されたのですね。

とても素敵な二人のお話ですがパスワード付きとは言えネットに載せるのですから分かる気がします。

パスワードは数字に弱い私は毎回スマホにメモした数字を確認してから読むので大変ですが、それもまた楽しいです(#^.^#)読むわよ~と気合いをいれる感じでしょうか。

初めての夜のお話を読んだらまた濃厚な夜のお話も読みたくなってきちゃいました(///ω///)♪

2014/01/25 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 躊躇されたのですね。

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
パスワードを付けるのは初めてだったので、いつも以上に緊張しました(^_^;)
やはりご面倒をおかけしていますよね、すみません(>_<)
私が書いたものでよければ、何度でも読み返してやってくださいね\(^o^)/

2014/01/26 (Sun) 03:16 | REPLY |   

Post a comment