昨日

カラオケ行って、私の大好きな曲「Carry On」と「歩みが遅くて」を歌ってきた!
久しぶりだから、全然声が出なかったw
しかも音域が広くて上手く歌えないし(´・ω・`)
家だとイケるのになぁ。。。
歌いたい曲あと2つあるけど、それも入るといいなぁ。
DSC_0250.jpg

DSC_0248.jpg


大きいレンタルビデオ&本屋さんにも行ってきた。
ありましたシンイコーナー!
すごい!1巻につき12本も置いてある!
全体の半分くらい借りられてた。
内容紹介の小冊子もあって、ニマニマしながら読んできたw

そこの本屋さんには韓流雑誌のコーナーがあったはずなんだけど、
改装オープンしてからなくなった?
1冊も見つけられなかったよ(´・ω・`)

昨日のことをもうひとつ。
ノベライズ読み終わったー!
本当に面白かった!
ドラマに無いシーンもあって。
続き知ってるのに、続きが気になるってどういうこと!?(≧∇≦)
冬まで待てない!(>_<)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: