Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

パスワードにご注意を!

Category - 日記
これからパスワード付きの妄想文をアップします。
R18となりますので、ご注意ください。
ちょっとばかりヨンが壊れ気味です(^_^;)
パス付きだからといって、クオリティは今までと変わっていません。
それでも良いと仰って下さる方のみ、パスワード入力画面へお進みください。

パスワードは、シンイ1話を見れば分かります。
そんなのいちいち覚えてない!とつっこまれるかも( ̄▽ ̄;)
当ブログのどこかにも答えはありますので、分からない方は探してみてください。
ヒント → 私は1話の感想を書きました。(というか、1話しか書いてません・笑)

もしこの方法で問題がないようでしたら、ヨンver.をアップします。
パスワードは同じです。
それと、過去に期間限定でアップしていた妄想文を、パス付きでなら再アップしてもいいかなと思ってます。
・初めての夜(ヨンver.) SS
・初めての夜(ウンスver.) SS
・クリスマスで妄想 3話
※R度はかなり低めです。
ご要望があれば、ですが(^_^;)
なければこのまま闇に葬ります(笑)
スポンサーサイト

Category - 日記

6 Comments

itukitikal  

勿論要望します

二人の初めての夜なんて萌える言葉ですね(*´∇`*)

Rが低めでも構いませんよ。高ければ尚良いですけどね(笑)

chihayaさんのお好きに書いて下さいね♪こちらはchihayaさんのブログで私はお邪魔させていただいているのですから(#^.^#)
chihayaさんのお話はウンスとヨンを好きなのが伝わってきて私は好きなんです。これからも楽しみにしてますね♪ヽ(´▽`)/

2014/01/23 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 勿論要望します

itukitikalさん、ご要望ありがとうございます!
ですが、itukitikalさんは3つともお読みになって下さっていると思いますよ。
嬉しいコメントをいただいたのを覚えていますから。
もう一度お読みになりたいということでしたら公開しますが、どうでしょうか?

私の拙い妄想文を好きだと言ってもらえて、すごくすごく嬉しいです(TωT)
これからもよろしくお願いします!

2014/01/23 (Thu) 01:46 | REPLY |   

itukitikal  

よろしくお願いします(^-^)/

すみませんm(__)m

あちこちのブログでお話を読ませていただいておりまして、どのお話がどの方のお話だったのか定かでなくなって来ております(^_^;)

コメントはお話を読ませていただいて直ぐに書いてますのでその時の素直な気持ちを書いていると思います。しかし歳を重ねる毎に記憶力に問題が…というわけでよろしくお願いしますm(__)m

2014/01/23 (Thu) 03:40 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: よろしくお願いします(^-^)/

itukitikalさん、了解しました!
本当にR度低くて短文ですが、パス付きで再アップしますね。
ヨンver.のあとになりますので、しばらくお待ちくださいね。

2014/01/23 (Thu) 18:21 | REPLY |   

h-imajin  

見逃していました・・・

クリスマスで妄想は読ませていただきましたが(*^^*)ムフフ
あとの2話は読んでいません・・・「初めて」ですか・・なおさら読みたいです!
ゆっくり待ちますので、よろしくお願いします~(-人-)

2014/01/25 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 見逃していました・・・

h-imajinさん、 コメントありがとうございます!
「初めての夜」は、私が初めて書いたRのつく妄想文で、
恥ずかしかったので1週間限定でアップしていました。
ブログ本文に書いている通り、R度かなり低めのSSです。
後程、パス付きでアップしますね(^o^)/

2014/01/25 (Sat) 18:51 | REPLY |   

Post a comment