Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

来日!

Category - ミノくん
ミノくんが日本に来るー!
3月にファンミーティングコンサートを開催するんですって!
映画の撮影があるから、6月まではないだろうと思っていたら。

3月かぁ、行ってみたいな(*^-^*)
でもファンクラブ入ってないし、チケットが取れるかどうか(^_^;)
早く詳細が知りたいです!

Category - ミノくん

2 Comments

にゃんたろ  

うんうん

すっごい嬉しいですね^^
ドキドキしてます~~~
私は会えないだろうけど 日本にいるってだけで癒されそう^^
ファンも増えるといいなあ・・・・

2014/01/21 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: うんうん

にゃんたろさん、コメントありがとうございます!
日本に来てくれるだけでも嬉しいですよね(*´ω`)
思ってもみなかったビッグニュースに、今夜は興奮して眠れないかもです(笑)

2014/01/21 (Tue) 23:01 | REPLY |   

Post a comment