Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

♪アプンサラン

Category - ミノくん
アンコール公演で相続者たちのOST「アプンサラン」歌ったんですね!
歌うのかどうなのか気になってました。
今一番好きな曲なので、歌っているところが見られて嬉しいです♪



別角度から。



途中の演出が素敵。
殴り合いのシーンを入れてくるなんて。
このシーンの動画や画像をよく見かけますが、ドラマを見ていないので殴り合う理由が気になります。
ドラマを見るときの楽しみにしようとネタバレを避けています(^_^;)
相続者たち、早く見たいなぁ(>_<)

ミノくん、歌どんどん上手くなってますね。
もっといろんな曲を歌ってほしいので、CD出すなら次はフルアルバムをお願いします!(^-^)

ちなみに、今日は1月22日公開の韓国映画のVIP試写会に行ったみたいです(^o^)

60.jpg

Category - ミノくん

2 Comments

itukitikal  

カッコいいんでしょうね

見たいです(TT)

ただ今スマホが重くて見られないので来月になったら見てみます。

いつかは見に行きたいですね。360度の会場だったそうですね!

2014/01/21 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: カッコいいんでしょうね

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
かっこよくて、歌が素敵なのです!
来月になったら、思う存分ご堪能下さいね(*≧∇≦*)

行きたい!と思っていたら、3月に来日してイベントするそうですよ!
チケットが取れたら行きたいです~!

2014/01/21 (Tue) 20:29 | REPLY |   

Post a comment