Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

愚痴とちょっとしたお知らせ

Category - 日記
飽きもせず、妄想文を書いています。
今回はヨン×ウンスです。
私は女性視点のお話も好きですが、男性視点はもっと好きです。
なのでヨン視点で書き始めましたが、ウンス視点もあった方がいいのかなと思い、両方書いてます。

しかし、同時進行は文才のないド素人には荷が重すぎました(^_^;)
甘々な二人を書きたかったのに、設定を1つ足したら切なさもプラスされてしまって(。´Д⊂)
話の内容がアレなので精神的負担が…。
途中で嫌になって別の妄想したり…( ̄▽ ̄;)
それでも何とか完成に近づいたので、近日中にアップできればと思います。

その際は、パスワード付きにする予定です。
理由はヒミツ(*´艸`)
幸いなことに、ここは規制の緩いFC2なので、自分の限界に挑戦?(笑)
あくまでも当ブログ比、ですけどね(^_^;)
パスワード付きが読めない方は、注意事項と対処法を記事にしますので、
そちらをご覧ください。
スポンサーサイト

Category - 日記

4 Comments

h-imajin  

楽しみです^^

甘甘も良いですが、やっぱり切なさがあったほうが、余計に甘甘に感じると思います。
まさに、スイカに塩をかける原理です!
急かしませんので、ちはやさんのペースで納得できるまで書いてからお披露目くださいね。
じっと待ってます。

2014/01/19 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 楽しみです^^

h-imajinさん、 コメントありがとうございます!
スイカに塩、分かりやすい例えですね!
甘々を感じてもらえるような妄想文になるよう頑張ります(^o^)b

2014/01/19 (Sun) 21:55 | REPLY |   

itukitikal  

パス付きのお話!

おはようございます(^^)

ちょっと違うことを加えると全然違うことになったりしますよね。分かるような気がします。

パスワード付きのお話ですか?
楽しみです( 〃▽〃)FC2は確かにユルいですよね(笑)挑戦していただけるなんて嬉しいです(*^^*)

2014/01/20 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: パス付きのお話!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
待ってて下さる方がいると思うと励みになります。
ご期待にそえるか分かりませんが、甘々目指して頑張りますね!

2014/01/20 (Mon) 20:18 | REPLY |   

Post a comment