Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

楽しそう♪

Category - ミノくん
アンコール公演の画像をツイッターよりお借りしてきました。


20140118-1.jpg

20140118-2.jpg

20140118_3.jpg

客席通路に降りて回ったそうです!
本当に羨ましいなぁ(*^-^*)

ドラマの撮影で痩せたと言っていたとおり、ミノくんほっそりして見えますね。
不眠症にもなっていたみたいだし、心配です(´;ω;`)
ドラマとツアーが終わって、これから映画の役作りに入るのかな?
その前にゆっくり休息できるといいなと思います。

Category - ミノくん

2 Comments

itukitikal  

行きたかったですね♪

早速写真アップしてくださってありがとうございましたm(__)m

画像いただいていって良いですか?

本当、ホッソリした感じですね!

韓国のドラマはスケジュールも大変で特に後半は編集が間に合わなくなる放送事故があったりもするくらい時間的にもハードらしいですよね!Σ(×_×;)!

2014/01/19 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 行きたかったですね♪

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
私もいただいてきた画像ですが、それでもよろしければどうぞ♪
痩せて細く見えますよね。
放送事故になることもあるんですか!?
週に2回も放送があるから、大変ですよね(>_<)

2014/01/19 (Sun) 00:23 | REPLY |   

Post a comment