Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

アンコール

Category - ミノくん
今日はミノくんのグローバルツアー「My Everything」アンコール公演がソウルで開催されています!
ファンになってから初めてのライブなので、参加できなくてもドキドキしてしまう
始まって1時間くらい経つのかな。
行かれた方が羨ましい(≧∇≦)
私はPCでライブ映像を視聴中(^_^;)

これは去年のグローバルツアー初日の映像。
まだ慣れていない感じが可愛いな~(*´∀`)
いつかミノくんの生歌をライブ会場で聴きたいです!


スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

itukitikal  

見たいです(/o\)

YouTubeで動画を見すぎてスマホが重いんです。直ぐに止まって進まないので軽くなったら見たいです。

今、コンサート中なんですか!そうですよね~やっぱり生歌で聞きたいですよね(#^.^#)

早く実現させたいですけどミノ君もそろそろ年齢的には兵役のニュースに名前があがって来る歳に近づいてますものね( ´△`)

2014/01/18 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 見たいです(/o\)

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
今日18時からコンサートだったんですよ♪
ツアーラスト、楽しかったでしょうねぇ(*´ω`)
兵役前にライブツアーやってほしいです!(>_<)

この動画はアップテンポな曲で、ちょこっとダンスしてます。
見られるようになったら、是非見て下さいね(^-^)

スマホが重い時は、インターネットブラウザのキャッシュを削除したり、
不要なアプリを停止させたりするといいそうですよ(・∀・)/

2014/01/18 (Sat) 21:58 | REPLY |   

Post a comment