Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ヨンにしたいこと・作戦3終(妄想)

Category - シンイ妄想
今回も私の妄想・願望ですので、ウンスは登場しません。
前回の続き(終)になります。
たえられない方はお読みにならないで下さいね。



バックハグ作戦がまたもや失敗に終わった日から数日後。
あの場所で読書中のヨンを発見。

読書

後ろ姿を見ていると、どうしてもその広い背中に飛びつきたくなる気持ちを抑えきれない。
きっと、ここから見てること、気付いてるんだよね?
寝ていても逃げられたくらいだし…。
じゃあ、もう正々堂々と勝負!

早足で近寄りながら声をかける。

テジャン。

笑顔3

「ああ、あなたでしたか」
こちらを振り向き、今にも立ち上がろうとしているヨン。

テージャン!

そばに駆け寄って、背後から両手を広げ肩へと伸ばし―――

ばふっ!

えっと、もしかしたら、成功!?
この腕の中に、テジャンがいる。
逃げずにいてくれたんだ…。

驚いてるみたい?肩に力が入ってる。
「…あなたがなさりたかったのは、これですか?」
そう、これがやりたかったのよ。

ヨンはくくっと喉の奥で笑い、つぶやく。
「これぐらい言うてくれればいくらでも…」
えっ?
「どうです?気が済みましたか?」
うん。ありがとう。

「では、次は俺の番です」
はい?
「あなたの望みは叶った。俺の願いも聞き入れてもらえますね?」
ええっ!願い?
「そうだな…。どれにしようか」
肩に回していた腕は簡単に解かれ、視界がぐらりと揺れる。
あっという間に横抱きにされていた。
一瞬パニックに陥るが、すたすたと歩き出したところで我に返り、問いかける。

ちょっと、どこに行くの!?
「さあ。どこでしょう?」
願いって何!?
「それは今考えておるゆえ、後程」
ちょっと待ってよ!降ろして~!
ふと立ち止まるヨン。

哀1

「お嫌ですか?俺の願いなど、どうでも良いと?」
嫌っていうか…そんな顔されると何も言えなくなる…。

笑顔4

「では、良いですね」

ヨンは再び歩き出す。

どんな無理難題を吹っかけられるのか。
それとも甘く濃密なものとなるのか。
果たして――!?

不安と少しの期待を胸に、ヨンに抱えられ、連れ去られていくのであった。


一応、成功? これにてバックハグ作戦終了!
スポンサーサイト

Category - シンイ妄想

6 Comments

itukitikal  

まさかの成功!

凄いですね!
普通にテジャンて呼びながら行けば良かったのね。その手があったとは(笑)

ヨンの顔がにやけてますよ(#^.^#)

その顔で「良いですか」なんて聞かれたらダメにとは言えませんよね。

で終わっちゃいましたが続きは寝台の上ですか?
( 〃▽〃)勿論あるんですよね?続き~

2014/01/17 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: まさかの成功!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
はい、声かけちゃいました(笑)
でも、気配を消していっても、成功したと思います。
何かしたいことがあるのだろうと、今回ばかりは好きにさせてくれそうで。
テジャンは(妄想の中では)優しいですから(*^-^*)

続きはありませんよ!
どこでもお好きなように妄想して下さいませ(/▽\*)

(コソッ)
そっち系のお話は、別物としてただ今作成中ですので、もうしばらくお待ちください♪

2014/01/17 (Fri) 00:34 | REPLY |   

itukitikal  

おぉ(・_・)

それでは期待して待っておりますよ(^-^)/


そっち系のお話( 〃▽〃)

私もバックハグの夢が見たいわ~

2014/01/17 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

かわいい

二人とも・・・かわいすぎる~~^^
も~~ かなりニヤついちゃった~~
今回自分に変換できずになんかマヒしちゃってました。
あんまりにも ただニヤけてしまう展開。。
このシリ-ズとうとう終わっちゃいましたか!!ざんねんっ^^;

2014/01/17 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おぉ(・_・)

itukitikalさん、またまたコメントありがとうございます!
書いてはいますが、あまり期待しすぎずに、ハードルを低くしてお待ちいただければと思います(^_^;)

ヨンとミノくんの夢はまだ見たことないんです。
毎日妄想ばかりしてるからかな?( ̄▽ ̄;)

2014/01/17 (Fri) 21:09 | REPLY |   

ちはや  

Re: かわいい

にゃんたろさん、コメントありがとうございます!
かわいいと言っていただけてとても嬉しいです(*^o^*)
また何か浮かんだら書いてみますね。
読んで下さってありがとうございました!

2014/01/17 (Fri) 21:21 | REPLY |   

Post a comment