Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイ名場面 ~壁ドン~

Category - シンイ
今朝見た番組で「壁ドン」について特集してました。
「壁ドン」は、大好きな萌えシチュエーションの1つです

シンイでもありましたね。
2カ所あったと思います。
(他にもあったら教えてください)

壁ドン1

壁ドン2

壁ドン3

壁ドン4

どちらもキュンとしながら見てました(*´∀`)

その番組にゲスト出演していた松本潤くんが、
カメラに向かって壁ドンして萌えセリフを言わされていたのですが。

もしもヨンが壁ドンしてくれるなら?
言ってほしいセリフを私も考えてみました(/▽\*)


嫉妬しながら、壁ドン。
「よそ見をするな。俺だけを見よ」
スポンサーサイト

Category - シンイ

8 Comments

itukitikal  

壁ドン!

壁ドンって言うんですか?知りませんでした!

壁ドンとは違うかな?でも近いようなシーンは

近衛のヨンの部屋に隠れていたのに解毒薬をダメにされたことを王様から聞かされて王妃様の所にいるウンスの所へ行くシーンです。

王妃様の部屋から出てきたウンスの手を取り廊下を歩いて壁際へ連れて行って話すシーンはそんな感じですかね?

2014/01/13 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

壁ドン

私も見ましたよ。笑えました^^
まあ 萌えポイントなのは分かりますが、かなりかっちょいい人がやんないと・・・ひくよね??って思いました。その点 ヨンはこの2回見事に成功してますよね~~~~
この追い詰め方・・・両方とも大好きです^^
セリフ、なんがいいかな~~~

「あなたは私のことを 何も分かっておらぬ」

・・・とあまりにもヨンの気持ちに鈍感なウンスに若干イラってしてるかんじ?^^;わはは

2014/01/13 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 壁ドン!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
そうなんです、壁ドンっていうらしいですよ。

ああ、そのシーンがありましたね!
確認してきました。
戻ろうと言うウンスの肩を、ヨンが手で壁に押さえつけていました。
かなり近いですね!
教えて下さってありがとうございました(^-^)

2014/01/13 (Mon) 21:55 | REPLY |   

ちはや  

Re: 壁ドン

にゃんたろさん、コメントありがとうございます!
にゃんたろさんもご覧になったのですね♪
確かに、イケメンや好きな人じゃないと萌えません(^_^;)

そのセリフとシチュエーションも素敵ですね。
ウンスを壁際に強引に追い詰めるヨンが目に浮かびました(*´∀`)

2014/01/13 (Mon) 22:06 | REPLY |   

itukitikal  

確認してくださったんですか!

すみません(^^;記憶で書いてまして自分では確認してなかったんですよ。

紹介してくださった2つの壁ドンも良いですよね♪確かに嫌な相手からされたらただの暴力行為でしかありませんよね。

私の書いたシーンはウンスにしたプロポーズ?を撤回するシーンで切ないんですけど好きなシーンでもあります。

これだけ、はまると好きなシーンだらけなんですけどね(笑)

2014/01/14 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 確認してくださったんですか!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
いえいえ、見てみたくなっただけなのでお気になさらず!
シンイは良いシーンばかりで、何度も見返したくなりますよね。
私も好きなシーンが多くて、1番好きなシーンはという話になると悩んでしまってなかなか決められません(笑)

2014/01/14 (Tue) 05:18 | REPLY |   

h-imajin  

壁ドンいいですよね(^^)

こんにちは。ちょうど壁ドンシチュを妄想していたので、心を読まれたと思いました(笑)
いや、皆大好きだからですよね(^0^)
ふと思うんですけど、ウンスが後ずさらないときは、どうなっちゃうんでしょう?ぶつかる?

2014/01/14 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 壁ドンいいですよね(^^)

h-imajinさん、 コメントありがとうございます!
h-imajinさんも壁ドンお好きでしたか~(*´∀`)
壁ドン妄想してしまいますよね♪

ウンスが後ずさらないとき…
隊舎で壁ドンする前に、ウンスの肩を掴んで柱にぶつかるまで押していく、というのをやってますから、
とりあえず肩を掴む、ですかね?

2014/01/14 (Tue) 23:16 | REPLY |   

Post a comment