ヨンにしたいこと・作戦2(妄想)

今回も私の妄想・願望ですので、ウンスは登場しません。
前回の続きになります。
たえられない方はお読みにならないで下さいね。





バックハグ作戦が失敗に終わった日から数日後。

ヨンの部屋を訪ねた。
扉をノックしても返事がない。
おそるおそる扉を開けて声をかけてみる。

テジャン?

室内を見渡すと―――いた。

寝1

卓上には漢文が書かれた紙と筆があり、書き物をしていたらしい。
いるのに返事をしてくれないなんて、とヨンに近寄っていくと…。

寝2

寝てる!?

椅子の背もたれに背中を預けて、座ったまま器用に眠っていた。
居眠りするなんて疲れてるのかな。
全然目を覚ましそうにない。
向い側の椅子に座って、起きるのを待つことにした。

何もすることがなくて、じーっとヨンの寝顔を観察する。
美しく整った顔立ちに見惚れてしまう…。
お肌もつるつるでとっても綺麗。
あの厚い唇で……。
ってダメダメ!何考えてるのっ!

・・・

はぁ。全然起きない。
もうそろそろ起きてもいいんじゃない?
そうだ!あの作戦を実行するチャンスだ!

そっと椅子から立ち上がり、息を殺してそろり、そろりとヨンの後ろに回り込む。
今度は逃げられないように、素早くばっと腕を広げた瞬間。

ヨンがいない!
目の前からまた消えた!?
振り返ろうとするも、後ろから首に腕を回され、両手は一纏めにされていて、瞬く間に体の自由を奪われた。


腕

「武士の背後に立つなと申したでしょう。斬られても知らぬ、と」
そ、そうでした。ごめんなさい…。
「それに加えて、此度は寝込みを襲うとは全く…。俺に斬られたいとしか思えぬ」
違うのっ!
首に回した腕をぎりぎりと締め上げられる。
くっ、苦しい…!
「あなたが俺を襲うなど、一生かかっても無理だ」
涙目になって怯えていたら、徐々にヨンの腕の力が緩まり、優しく肩を抱かれた。

「あなたは…何をなさりたいのです?」

耳元

耳元で囁いて、ふぅーっと息を吹きかけられる。
!!!
言葉にならない。
ぴったりと密着していたヨンの体が離れた。


笑顔2

「俺は今からこの書状を届けに行きます。すぐに戻るゆえ、用があるならそのときに。では」
ヨンは書状を持って出て行き、扉がばたんと閉まる音がした。

へなへなとその場に膝から崩れ落ちる。
ヨンが戻ってくるまでに、立ち直れるかな…。


バックハグ作戦、またもや失敗!

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

良いなぁ♪

ヨンの寝顔を間近に見るの~私も見たいです(#^.^#)
きっとお肌がツルツルですよね。厚い下唇も魅力的(*^3^)/~☆

ヨンにバックハグは無理でしょう!諦めて前から抱きつきましょう( 〃▽〃)

ヨンが戻ってきたら間髪いれずに正面突破
( v^-゜)♪

バックハグ

この作戦はいつ成功するのでしょう???
この際他の作戦を実行するしかないようです。Itukitikalさんのゆうとうり(笑)
しかし さかねさん ヨンへの愛がかなりMっぽいんですが。。。
こんなかわいらし~~い妄想が いつかもっとだいたんな妄想へと変わるんでしょうか??^^
楽しみです^^

Re: 良いなぁ♪

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
ヨンの綺麗な顔。触ってみたくなります(*´∀`)
ヨンが戻ってきたら正面突破、それもいいですね♪
妄想が止まらなくて顔がにやけてきました(/▽\*)
バックハグ無理ですか?
私はまだ諦めませぬ!(笑)
次こそは!

Re: バックハグ

にゃんたろさん、コメントありがとうございます!
にゃんたろさんにも無理だと言われてしまいました(^_^;)
三度目の正直を信じて、トライさせてください!(笑)

Mっぽいですか?
私はヨンにいろいろしたい派なのですが、ヨンには何をやっても敵いそうになく、
結局してやられるのでは…、と妄想してます(*´ω`)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: