好きな人物 第3位

登場人物について、ずーっと書きたいと思ってたんだよ~!
カウントダウン形式にしますw

まずは第3位から。

チャン侍医と副隊長チュンソクさんとテマンです!
3人とも同じくらい好きで、1人に絞れない(^_^;)

チャン侍医は文句なしにかっこいい!
できないとは言わず、とにかくやってみるところとか!
見る前は恋愛に絡んでくるのかな?と思ったけど、そうじゃなかった。
ウンスの師匠であり、友であり。
時にはウンスの話を静かに聞いてくれたり、囮になってくれたり、良い協力者だった!
途中離脱したのが残念でならない(T△T)

副隊長は、真面目で優しいところがすごく好き!
最初は副隊長のこと全然意識してなかったけど、
落ち込んでるウンスを気遣って声をかけてくれたシーンでキュンときた!
「警戒せよ!」ってセリフもかっこよかったな~。
ラストの5年後、副隊長の顔を見て泣いてしまった時、
あぁ私は副隊長のことが好きだったんだと自覚した。
それ以来、こういう人もいいなって思うように。

テマンは、隊長大好きなところがカワイイ(*´ω`)
たどたどしい喋り方も!
隊長との出会いを話すシーンや、
ヨン・ウンス・テマンで移動してる時、隊長をからかって、
「お前まで!」と怒られるシーンが特にお気に入りw

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: