Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

♪Love for you♪

Category - ミノくん
「相続者たち」OSTのミノくん曲がとても気に入って、
もっとミノくんの歌を聴きたくなって、
昨年発売されたミニアルバム「My Everything」について調べてみたのですが、
日本版と韓国版では収録曲が違うんですね。
どっちも欲しくなっちゃう(^_^;)

韓国版のMy Everything(2013 re – recording)を聴いてみました。


歌声が柔らかくてステキ(*´∀`)

なんかもう、ミノくんの虜になっちゃってます(笑)

Category - ミノくん

2 Comments

itukitikal  

かすれた声も素敵なんです

Everything 日本語版と韓国語版どちらもスマホに入れて聴いてます♪

歌詞が違うみたいですね!

でもどちらもミノ君の、あの声が素敵なんですよね(*^ー^)ノ♪

通勤時間にミノ君の唄を聴きながら運転するのは楽しいです♪ヽ(´▽`)/

2014/01/07 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: かすれた声も素敵なんです

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
私はバラード曲が好きなんですよ。
My Everythingも相続者たちの曲も大好きです!
かっこよくて、歌声も素敵だなんて、最高の男性ですね(*´∀`)

2014/01/07 (Tue) 23:26 | REPLY |   

Post a comment