Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

CM撮影

Category - ミノくん
GOOD DAY見ました。
CMの撮影でした。

GOOD DAY16-9


撮影中。

GOOD DAY16-1
青いシャツがこれだけ似合う人います?

GOOD DAY16-7
背中も好き。

GOOD DAY16-8
横顔もステキ

GOOD DAY16-3
ミノくんの手も好き。

GOOD DAY16-4
はぁ~。かっこよすぎてため息が(*´o`)=3

GOOD DAY16-2
休憩時間。

GOOD DAY16-5
撮影終了。お疲れ様でした!
日本でもCMやってほしいな!

来週は自宅のリビング公開?マジで!
…と思ったら、相続者たちの撮影現場だそうです(^_^;)

スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

itukitikal  

おはようございます(^^)

CM撮影ですか、何のCMでしょう?

ミノ君はもう既に高校生ではなく大人の男になってますね~ カッコいい(#^.^#)

ホントに日本でもCMして欲しいですけど世の中の雰囲気からいって無理でしょうね…

近くて遠い国なんですよね(^_^;)

2014/01/05 (Sun) 04:45 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: おはようございます(^^)

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
説明不足ですみませんm(_ _)m
イニスフリーという化粧品ブランドのCM撮影でした。
この撮影の正確な日付は不明ですが、多分8月か9月頃だと思います。
GOOD DAYは収録してから放送されるまで4ヵ月くらい間が開いてるんです。
なので、高校生になる前のミノくんですから、大人の魅力に溢れていますね(*´∀`)

やはり無理ですか…(´;ω;`)
いつか日本のCMに出られる日が来るといいですね。

2014/01/05 (Sun) 21:12 | REPLY |   

Post a comment