Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ヨンにしてほしいこと(妄想)

Category - シンイ妄想
今回は私の願望100%で出来ています(笑)
ウンスは出てきませんのでご注意を!
そんなのたえられない、という方はお読みにならないでくださいね。



とある夜。
今日も仕事を終えて帰宅。
――するはずだった。

あと少し歩けば家に着く。
帰り道の途中に背の高い男が一人腕組みをして立っていた。

腕組み11

「やっと来たか。このような遅い時刻まで戻って来ぬとは」
誰?独り言?怪しんで足を止める。

「何してるんです?行きますよ」
こっちに近寄る男の顔をじっと見る。

腕組み12

あなたは、チェ・ヨン!?
混乱する頭。足が固まって動けない。

「あなたが俺を呼ぶから迎えに参ったのですよ?」
呼んだって…?

「さあほら。手間を掛けさせないでください」
いきなり手を引っぱられて足がもつれ、倒れる寸前。
逞しい腕がさっと体を抱きとめた。
「しっかり歩いて。担いでいったほうが早いか?」
頭を横に振る。
「もう時間がない。行くぞ」
手をぎゅっと握られて歩き出した。


天穴。

天穴

「ここを潜れば、二度と戻れぬやもしれぬ。それでも良いですね?」

夜1

真剣な瞳に見つめられる。
あなたと一緒なら…。こくりと頷く。
二人で天穴へ入って行った。



眩しい光と風が止み、そっと目を開ける。
ここは…?

「高麗。元との国境付近です」
ここが高麗…。

夜の寒さにぶるりと震える。
「しばしお待ちを」

ヨンは近くに繋いでいた1頭の馬を連れてきた。
「これを」
風よけのマントをふわりと巻いてくれた。

「今宵はこの近くに宿を取り、明朝開京へ向けて発ちます。さあ乗って」
ひょいと抱えられ馬に乗せられる。
その後ろにヨンも乗って手綱を握る。
大きな体にすっぽりと包まれて、触れる背中が温かい。

ヨンが足で馬の腹を蹴ると、馬はゆっくりと歩き出した。

とうとう来てしまった。
高麗へ。



超個人的な妄想でした(´∀`)アハハハ
スポンサーサイト

Category - シンイ妄想

6 Comments

itukitikal  

キャー!

素敵です( 〃▽〃)

なんて素敵な妄想(#^.^#)

私に変換して想像して良いですか?ってもう既に変換済みですけど(笑)

結局、初夢にも出て来てくれなかったヨン。きっとライバルが多すぎて恐れをなして何処かへ逃げちゃったかも(爆)

受賞の動画のコメントもしてないのにツイツイ読んで妄想にふける私~

2014/01/03 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

h-imajing  

テジャンやさし~

いいですね~^^
でも、優しすぎて後から何かあるんじゃないか・・
とか疑ってしまう天邪鬼なワタシです^^;

2014/01/03 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

itukitikal  

やっぱりミノ君カッコいい(#^.^#)

やっと動画見られました。

ドラマではない素の感じのミノ君が見られて嬉しいです( 〃▽〃)

カッコいいですよね~エスコートしてくれる男性。日本人では、というか私の回りにはそんなことしてくれる人はいませんね(^^;

ドラマでは高校生役でしたけどスーツを着てるしやっぱり大人の男ですよね♪

2014/01/03 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: キャー!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
そんなに喜んでいただけるなんて、書いた甲斐がありました(*^-^*)
このような妄想でよろしければ、どんどん脳内変換してください!
妄想共有しちゃいましょう\(^o^)/

私もヨンの初夢見られませんでした(×_×)
好きな人ほど夢に出てきてくれませんよね。
逃げなくてもいいのにな(笑)

2014/01/03 (Fri) 20:55 | REPLY |   

ちはや  

Re: テジャンやさし~

h-imajingさん、 コメントありがとうございます!
私の願望ですから、優しいテジャンになってしまったのでしょう(^_^;)
えっ、この後何が待ってるのですか!?
テジャンにナニされちゃうんですか!(笑)

2014/01/03 (Fri) 20:57 | REPLY |   

ちはや  

Re: やっぱりミノ君カッコいい(#^.^#)

itukitikalさん、またまたコメントありがとうございます!
素のミノくんもかっこいいですよね(*´∀`)
紺のスーツが本当によく似合っていて。
エスコートやハグが自然にできて素敵だなと思います。
輝いている姿を見られて私も嬉しかったです♪

2014/01/03 (Fri) 20:59 | REPLY |   

Post a comment