Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

5冠王

Category - ミノくん
12月31日、2013 SBS演技大賞の授賞式があり、
10大スター賞
ベストカップル賞
視聴者人気賞
ベストドレッサー賞
最優秀演技賞 中編ドラマ部門
の5つをミノくんが受賞したそうです!
おめでとうございます!


授賞式はネットで生配信されると聞き、韓国語分からないけれど、
リアルタイムのミノくんを見たいなと思って楽しみにしていたのですが、
日本は対象外で弾かれて見られませんでしたorz
ここにもお国の壁が(。´Д⊂)
仕方なく、終わってからアップされた動画を見ました。

最優秀演技賞は3年連続らしいです!(シティーハンター、シンイ、相続者たち)
ミノくんの演技は素晴らしいですから納得です!

こちらはベストドレッサー賞の動画。
ベストドレッサー賞は、全世界のSNSを通じて投票された中で最も高い支持を受けて選ばれたとのこと。
中国語、日本語、タイ語、英語、韓国語で「ありがとう」と言ってくれました(*´∀`)
この日の衣装は、ファンがネイビーカラーのスーツが好きだと言うのでこの色を選んだそうです。



1分44秒くらいからパク・シネさんのインタビューがあって、多分そこでこの日の衣装コンセプトの話をしているのかな?
まずパク・シネさんが↓を答えて、

「『相続人たち』のタン&ウンサンカップルにファンの方々がロミオとジュリエットのことをたくさん話したので、イ・ミンホさんとベストカップル賞を受賞したくてジュリエットのように衣装コンセプトを定めてみました」と話した。
パク・シネの話にイ・ミンホは「あらかじめ話してくれなかったから分からなかった」とし、「あらかじめ話してくれたらよかったのに」とびっくりしたし、パク・シネは「ロミオのように素敵なことは分かっていたので」とイ・ミンホのプリンス・ビジュアルを絶賛した。
(innolife.netより)

次にミノくんが衣装のコンセプトを聞かれて、ファンが好きな色のスーツを選んだ、と言ってるっぽい?
照れてる二人が可愛いな(*^-^*)
6分50秒くらいにベストドレッサー賞の発表。
7分14秒に5か国語で「ありがとう」と言ってます。2回も!

ベストカップル賞が発表されて登壇する時、パク・シネさんをエスコートするミノくん。

ベストカップル賞1

ベストカップル賞2

ベストカップル賞3


司会はキム・ウビンさん。「相続者たち」でミノくんのライバル役だったような?
その方からトロフィー授与されるなんて(笑)

ベストカップル賞4


優秀演技賞をパク・シネさんが受賞されて、ミノくんからハグされてました。

ハグ

エスコートやハグ、紳士なミノくん素敵です♪


この日のスーツも良く似合っていてかっこいいですね(*´ω`)
ネットの記事を読んだのですが、この日はまず美容院に行って、
そこで着替えとヘアメイクをしたのだそうです。

01.jpg
変身前→変身後

今回の5冠がミノくんの自信へと繋がって、2014年更なる活躍を見せてくれそうですね!
「相続者たち」がますます楽しみになりました!
スポンサーサイト

Category - ミノくん

4 Comments

itukitikal  

凄いですよね!

お正月から縁起の良いことを知って嬉しいです(*^^*)

5冠なんて凄いですよね!シンイでも演技賞とれてたんですね!視聴率が悪かったので駄目だったのかと思ってました!

勿論シンイを見ればミノ君の演技が素晴らしいのは当然なんですけどね♪

今日から仕事初めなので動画は帰ってきてからユックリ見たいと思います。
UPしてくださってありがとうございます(^^)見たかったんです♪ヽ(´▽`)/

2014/01/02 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

chihaya   

Re: 凄いですよね!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
3年連続で最優秀演技賞を受賞するなんて、ミノくん凄いですね!
韓国での人気も高まったでしょうね。

今日からお仕事でしたか。
お疲れ様です!
お時間のある時にゆっくりとロミオなミノくんを堪能して下さいませ(*^-^*)

2014/01/02 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

九条友  

こんばんわ~九条友です。
いつもお世話になっております!
ミノsiiいっぱい❤感激の嵐です❤
これからゆっくり徘徊させて頂きます~。

2014/01/05 (Sun) 00:45 | REPLY |   

ちはや  

九条さん、こんばんは。
こちらこそお世話になってます!
このようなところまでお越しいただき、ありがとうございます!
最近ミノくんファンになりまして、お気に入りのミノくん画像を貼ったりしてます。
楽しんでいただけたら幸いです(*^-^*)

2014/01/05 (Sun) 01:11 | REPLY |   

Post a comment