Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

重症

Category - シンイ
リピートが終わったので、やっとノベライズを読める。
まだ半分くらいだけど、めちゃくちゃ面白い!

ドラマ見てるだけじゃ分からなかったキャラの胸の内を知ることができて、
本当に買って良かった!

ウンスが黙家に捕えられたシーンは、恐怖心が痛いくらい伝わってくるし、
ヨンにはいちいち萌えるし!

ウンスを担いだとき、花の香りがしたとか、
男がウンスの首に短刀を押し当てたとき、この男だけは殺すとか、
裸足で走って万が一何か踏んだらとか。

読み進めるたびに、萌え転がりそうになってヤバイんですが!!!

序盤でこの有様。
ラブラブなシーン読んだらどうなってしまうんだろう私(笑)

この次は好きなキャラについて書いていきたいと思います。

Category - シンイ

0 Comments

Post a comment