Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイ制作発表2

Category - シンイ
キャプチャーの続きです。




制作発表9
ヒソンさんが答えてます。ヒソンさんを指差すフィリップさん(笑)

制作発表10

制作発表11

制作発表12

制作発表13
ヒソンさんの話に割って入るミノくん。ムードメーカーはヒソンさんだ、と。
よく笑う、明るい方ですよね。ムードメーカーが誰なのか、動画見てたら分かります(^-^)

制作発表14
ヒソンさんが笑いながら腕でやめてよーみたいな動きをしているのが可笑しい(笑)

制作発表15

制作発表16

制作発表17

制作発表18
ミノくんが答えてます。

制作発表19
ヒソンさんがたくさん話しかけてくれるから、それに答えていると自然と言葉が多くなるってことですね。

制作発表20

制作発表21

面白いな~!
現場の楽しい雰囲気が伝わってきます(^▽^)
ミノくんとヒソンさん、ナイスコンビですね!

Category - シンイ

4 Comments

itukitikal  

楽しそう!

面白そうですねぇ~見てみたいわ。その動画。

探してみます。

女性が少ない撮影だったでしょうから話してたのかもしれませんけど明るい方なんでしょうね、ヒソンさんって。

製作発表の時でしたか、キ・チョルの役者さんもスマホを持って楽しそうな笑顔でしたよね。

絶対続きが見たいドラマなんですよね。

2013/12/29 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 楽しそう!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
面白かったですよ~!
もう見られましたか?
もしよければ、You Tubeにアップしましょうか?

シンイの続き見たいですよね!
あんなに面白くて、いいキャラクターが揃っているのに。
もう一度ミノくんにチェ・ヨンを演じてほしいです!

2013/12/29 (Sun) 20:50 | REPLY |   

itukitikal  

お願いしますm(__)m

まだ見つけられていませんのでよかったら張り付けていただけますか?

幾つか見たものは韓国語のものでしたし紹介していただいたインタビューのものではありませんでした。よろしくお願いします。

2013/12/30 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: お願いしますm(__)m

了解です。
今から貼り付けますね。
見られたらコメントで教えて下さい。
すぐ消します。
あまりいいことではないので(^_^;)

2013/12/30 (Mon) 01:26 | REPLY |   

Post a comment