Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイ制作発表1

Category - シンイ
韓国芸能ニュースサイトのミノくんの記事をいろいろ見て回ったのですが、
ファン歴の浅い私には知らないことばかりで、とても楽しい時間でした(^o^)

シティーハンター撮影中に交通事故!
車のフロントがボッコボコでしたが、軽い怪我で大事にいたらなくて本当に良かったですね。
衝撃的なニュースでした。

シンイ関係で嬉しかったのがこちら!
制作発表の動画がありました。
You tubeにあがってるのは見たことありますが、それは後編だったんですね。
この動画、すごく好きなんです(*´ω`)



これの前編があったなんて知らなかった~!
しかも日本語字幕つきだからありがたいです!
ヒソンさんとミノくんのやりとりが面白い(笑)
二人の横で、一人クールなフィリップさん(笑)
未見の方いらっしゃいましたら、こちらからどうぞ→前編

ミノくんへの質問だけですが、一応キャプとったので、動画を見られない方は続きからご覧ください。



制作発表1
ミノくんが答えてます。ウンス役を演じてみたいんですね(^-^)

制作発表2

制作発表23

制作発表3

制作発表4

制作発表5

制作発表6

制作発表7

制作発表8
ヒソンさんに「ダメ!」って言われちゃった(笑)

長くなるので区切ります。

スポンサーサイト

Category - シンイ

4 Comments

itukitikal  

ウンス役を演じてみたいんですか!

この動画は見たことありましたがウンス役を演じてみたいというのは見たことないですね!

確かに初めの頃は感情を現す場面はあまりなかったですものね。

ミノ君って笑い方に特徴あってヨンとは違いますよね。笑った顔も可愛いんですけどね♪

シティーハンターの撮影で怪我されてたんですね!知りませんでした。アクションシーンがあると色々あるのでしょうね。たいした怪我ではなかったみたいでよかったわ。

また見つけられましたらお願いします。

2013/12/29 (Sun) 05:19 | EDIT | REPLY |   

にゃんたろ  

ここの動画、字幕入りでめちゃ良かったです^^
シンイ二次小説のおかげで来年もずっとシンイ萌えが続くと思います。

2013/12/29 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: ウンス役を演じてみたいんですか!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
ウンスみたいな明るくてよく喋る役をミノくんが演じる、ちょっと興味ありますね。
チェ・ヨンを演じるときは感情を抑えていたでしょうから。
雑誌か何かのインタビューで、ウンスに対して自分だったらもっと積極的にいってる、とミノくん言ってましたし(笑)

役に入ってるときと、普段のミノくんは本当に別人みたいですよね!
笑顔がステキです(*´∀`)
でもメイキングでヨンの恰好のまま笑っていると、ちょっと違和感があったりします(^_^;)

車の事故、怖いですね(>_<)
映画でもアクションシーンがあるそうですし、十分気を付けてほしいですね。

2013/12/29 (Sun) 20:46 | REPLY |   

chihaya  

にゃんたろさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

制作発表の動画はYou Tubeにもあると思うのですが、韓国語だから分からないんですよね(^_^;)
日本語字幕つきを発見できて良かったです!

シンイ二次小説の作家さん、多くいらっしゃって嬉しいですね。
私もお世話になっています。
来年もまだまだシンイ熱を保ち続けたいですね(^-^)

2013/12/29 (Sun) 21:03 | REPLY |   

Post a comment