Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

いつ見られる?

Category - 相続者たち
相続者たちの日本での放送が決定しましたね。
3月からNOTTV、KNTVは春頃の予定。
私は多分見られないので、BSか地上波かレンタルまで待ちます(^_^;)

相続者たちの挿入歌をミノくんが歌ったそうで、聴いてみました。




タイトルは痛い恋とか、辛い恋とか訳されているようです。
切ないですね~。。。
ミノくん歌上手いなぁ。
歌声大好きです(*´∀`)
サラン~♪

スポンサーサイト

Category - 相続者たち

2 Comments

itukitikal  

私はレンタル待ちです

ミノさんと言うと違う人みたいになるので私もミノ君にします。

ミノ君の歌声UPしてくださってありがとうございました(^-^)/素敵ですね(*^^*)

花男の時から段々旨くなってきてますよね♪

レンタルだと先になっちゃいますよね。でも映画も決まりましたし楽しみがありますよね。

2013/12/28 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 私はレンタル待ちです

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
ミノさん、というとあの人の顔が浮かびますね(笑)
itukitikalさんがミノ君と呼んでくださっている!嬉しいです~(*≧∇≦*)

良い曲ですよね♪
ミノくんが語りかけるように歌っていて。
早速リピートしてます!

テレビ放送よりレンタルが早ければ、私もレンタルにします。
でもまだ先でしょうから、気長に待ちたいと思います(^-^)

2013/12/28 (Sat) 20:08 | REPLY |   

Post a comment