Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

スポーツ男子

Category - ミノくん
ミンホのGOOD DAY見ました。
ちょっと今回は書かずにいられなかったです。



まず前回のGOOD DAYより。
ツアーで訪れた先で、スタッフと卓球をするミノくん。

GOOD DAY13

いやー、本当に普段は普通の男の子って感じで好感が持てますわ。
靴まで脱いじゃって(笑)
ミノくんの生足(*´∀`)
どうしてもそっちに目がいっちゃう(*´∀`)
私はあまり見たことがないのでドキドキしてしまいます~!


そして今回。
今度はテニスをするミノくん。

GOOD DAY14-01

この日は8月で、身体を動かしているうちに汗だくに。
あまりの暑さにTシャツを脱いでプレイ!

GOOD DAY14-02

な、な、なんというサービスショット!!
鍛えられた身体(*´∀`)
色の白さにも驚いた(*´∀`)
黒いよりは白い方が好みです。
まさかこのような場面を放送してくれるとは!
ありがとうございます(笑)

ライブリハーサルでは、私のお気に入りの曲「My Everything」韓国語バージョンを歌っているところが少しだけ映ってました!
生演奏に、生歌、ステキだな~(*´∀`)
ちょこっとだけでも聴けて嬉しい!
風邪気味で喉の調子を心配してたけど、声出てましたよ。
いいなぁ、いつか私も生で聴いてみたい(*≧∇≦*)

GOOD DAYを見始めてから、ますますミノくんの虜になりました。
末永く続けていってほしい番組です!
スポンサーサイト

Category - ミノくん

2 Comments

itukitikal  

オォ!

風邪で仕事を早退したにもかかわらずここに来てしまいました(^^;更新がないだろうと思ったのに嬉しいサービスショットが見れました♪ヽ(´▽`)/

素晴らしいミンホさん画像を見られて幸せです(*^^*)

私も黒く日焼けしすぎてる人は好きではないのでとても素敵( 〃▽〃)

ところでミノさんってどうしてそう呼ばれてるんですか?ミンホを縮めた愛称でしょうか?

2013/12/21 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: オォ!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
風の具合まだよくなられていなかったのですね(>_<)
お仕事早退されるほどに。。。
暖かくして、早く治してくださいね。
ミノくんのステキ画像で少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。

‘ミノ’という呼び方は私も愛称だと思っていました。
文字の表記は‘ミンホ’ですが、韓国語には発音するときのルールがあって、
‘ミノ’と発音するのだと、ファンの方のブログで教えていただきました。
ただし、表記通りに発音する人もいるみたいで、詳しくはよく分かりません(^_^;)
ミノって何だか可愛いなあと思って、それ以来、ミノくんと呼んでいます(*^-^*)

2013/12/21 (Sat) 21:24 | REPLY |   

Post a comment