Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

あと6日

Category - 日記
寒さが厳しくなってきましたね。
クリスマスも近づき、相変わらず妄想ばかりの毎日です(^_^;)
それを何とか文章にできないかと思い、ちょこちょこ書いています。
ありきたりな妄想だとは思いますが、書きたいことが多くて、長くなってしまいそうな予感が。
まだ半分くらいしか書けていないのでどうなるか分かりませんが、
何とか間に合うように仕上げたいなと思います。

ネタが何もない日はブログ更新できなくなりそうです。
すみませぬm(_ _)m
スポンサーサイト

Category - 日記

2 Comments

itukitikal  

妄想は出来ますが

私も妄想は出来るのですが文章にすることは出来ません。有名な作家さんでも主人公が動いてくれなくて続きをかけないことがあるそうですから思い通りにはいきませんよね。

毎日でなくてもかまいませんから何か思い浮かびましたから更新してくださいね♪

毎日寒くなりましたね!私はすっかり風邪をひいてしまいました。乾燥してますから体調管理に気をつけて下さいね。

2013/12/19 (Thu) 03:35 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 妄想は出来ますが

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
私は二次の世界を知ってから結構長いのですが、ずっと読むだけで満足していました。
妄想も軽く頭に思い浮かべる程度で、シンイほどがっつりと妄想したことなかったんです。
読み手で良かったはずなのに、なぜ書いているのか自分でも不思議です(笑)
下手なんですけど、少しでも伝わるように頑張ろうと思います。

ありがとうございます!
何かありましたら更新しますね。

風邪をひいてしまわれたのですか(>_<)
大丈夫ですか?
ひどくならないよう、お大事になさって下さいね。

2013/12/19 (Thu) 20:03 | REPLY |   

Post a comment