Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

目的は?

Category - 日記
あのシーンの妄想を形にできて良かったな。
曲を聴いてから、ずっと書きたいと思っていたので。
出来の良し悪しは置いといて(笑)
自己満足です。すみません。

最近漸く、シンイの感想書きに取りかかりました。
このブログは感想を書きたくて立ち上げたというのに、横道に逸れてしまって(笑)
今更な感じもしますが、当初の目的を果たす為に頑張って最後まで書いていきたいです。
スポンサーサイト

Category - 日記

2 Comments

itukitikal  

色んな妄想が浮かびますよね♪

私もOST聞きながら妄想しちゃいますよ。
色んなシーンが素敵ですものね。

自分が無理矢理連れて来てしまった為に辛い思いをしているウンス。でも知れば知るほどそんなウンスにひかれていく自分の心に戸惑いながらも手を伸ばしてしまうヨンの心情が現れていて良かったですよ(*^^*)

何度も見るたびに色々な発見もありますよね。

感想だけでなく、色んなことを書いて下さっているので楽しみにしています。

また色々書いて下さいね♪

2013/12/16 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 色んな妄想が浮かびますよね♪

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
そんなふうに思っていただけるなんて、嬉しすぎて泣きそうです(;_;)
妄想するの楽しいですよね。
ドラマの中のシーンや最終回後とか。

たくさんあるブログの中で私のようなところにも訪問して下さり、読んでいただいていること、ありがたく思っています。
またいろいろ書いてしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします!
とっても嬉しいお言葉をありがとうございました!

2013/12/16 (Mon) 02:59 | REPLY |   

Post a comment