Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

神医と信義

Category - シンイ
神医の予告動画を見ました。
カン・ジファンさん、渋くてかっこいいのですが、今のシンイとは全然別物のドラマみたいに思えます。
チャン侍医もウンスも別人のようで。



しかしここまで撮影しておきながら、大幅に変更することってあるんですね。
最初の段階では2010年下半期放送予定、それから延期されて。
もしこのまま制作されていたら、時期的に多分私は見ていなかったんじゃないかなと思います。
今年に入って、初めて韓国ドラマを見てみたいと思ったから(^_^;)

そう考えると、シンイと出会えたのは奇跡に近い!
そしてイ・ミンホチェ・ヨンのシンイが素晴らしかったから、どんどん惹かれていって、今があります。
今、すごく楽しいです!
逆に、シンイと出会えていなかったらと思うとゾッとします∑( ̄ロ ̄|||)

シンイ。
自分の中で一生忘れられないドラマになりました。
スポンサーサイト

Category - シンイ

4 Comments

itukitikal  

これだったんですね!

このウンスやチャン侍医の画像、他のシンイのブロガーさんの所で見ました。どんな経緯でこの画像が撮られたのかと思ってましたが別物だったんですね(*_*)

カン・ジファンssi が主役でウンス役も他の方みたいですね。

確かにここまで撮影してCGも凄いのに何で変わったのでしょう。私にとっても変わって良かったですけど。

チェ・ヨンはミンホさんしか考えられませんよね♪

やはり他の方の所で本が4巻迄発売されると聞いてしかも2巻めはページ数があるとか、嬉しいですよね~どんな素敵なシーンがあるのか楽しみです(*´∀`)

2013/12/12 (Thu) 05:58 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: これだったんですね!

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
今となっては不思議ですよね、この動画。
キム・ヒソンさんの役どころが気になります。
本当にシンイとミノくんに出会えて良かったと思います!

私も以前どこだったか忘れましたが全4巻と聞いて、先は長いけどたくさん書下ろしがあるといいなって思ってました♪(^-^)
2巻を読むのがすごく楽しみです!

2013/12/12 (Thu) 20:05 | REPLY |   

ドンウォナ(mayu)  

謎が解けました

私も、この映像見たことあるのですが、何の為の物か分からなかったんです。

これだったら、多分引かれないし嵌らなかったと思うな(笑)

ジファン氏が入隊でもした時期なんでしょうか?
急に入隊決まったりするからね。

ミノヨンで、内容も違ってよかった!

2014/08/23 (Sat) 06:15 | REPLY |   

chihaya  

Re: 謎が解けました

>ドンウォナ(mayu)さん
コメントありがとうございます♪

最初にキャスティングされたイ・ジュンギさんは入隊する為降板。
ジファンさんは事務所との契約解除問題で降板した、というネットニュースを見たことがあります。

本当に今のシンイになって良かったですよね!
ミノヨン最高♡

2014/08/23 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment