Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

新刊情報?

Category - 日記
12月といえば季節は冬。
シンイの小説2巻は冬発売予定のはず。
1巻を読み終えた瞬間から2巻を心待ちにしていて、まだかな?と思って検索してみたら、
新書館の1月の新刊情報の中にありました!→コチラ

詳細はまだ分からないけれど、翻訳本じゃないってことないですよね?
予定通りだと1月下旬には読めるかも!?
延期とかになりませんように(-人-)

シンイ2巻
スポンサーサイト

Category - 日記

2 Comments

itukitikal  

本当ですね♪

まだ先だと思ってました。
散々悩んで買った1をまだ読み終えてません。続きがまだなら待ち遠しく感じるからと読み終えてませんでしたがそれなら読んじゃいます。

ドラマでは出ていないことが書いてありますから楽しいですよね~楽しみだわ♪ヽ(´▽`)/

2013/12/10 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 本当ですね♪

itukitikalさん、コメントありがとうございます♪
2巻の発売が本当に待ち遠しくて、まだかなーと思い続けていたら、いつのまにか冬になっていました。
ドラマには無いシーンや、登場人物の胸の内が書いてあって、読んでいてすごく楽しいですね!
日本語版であるよう祈りつつ、ワクワクしながら待ちたいと思います!

2013/12/10 (Tue) 20:21 | REPLY |   

Post a comment