Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

リアルウンス

Category - シンイ
韓ドラを見るようになって3年が経ちました。
ゆっくりペースですが、今でも継続して楽しんでます♪

最近では、「トンネル」と「シカゴタイプライター」が特に面白かったー!
続きが待ちきれないドラマとの出会い♡ワクワクしますね(〃▽〃)


そんな中、韓ドラだけでなく韓国バラエティー番組にも最近興味を持つようになり、
キム・ヒソンさんご出演の「島銃士」を見てみることに。

シンイでヒソンさんを知って好きになったんですよね~。
メイキングとか見てると、素のヒソンさんって何となくウンスっぽい方なのかなって(*^^*)
天真爛漫で愛嬌があって少し天然で!?(笑)
島銃士では、そんなヒソンさんの魅力が炸裂してました!


島銃士について軽く説明しますと、
キム・ヒソンさん、ジョン・ヨンファさん、カン・ホドンさん(+ゲスト)が島にホームステイ(4泊5日)して島暮らしを体験するバラエティー番組です。


ヒソンさん、お魚にトラウマがあって、見るのも触るのも苦手みたい。
食べるのは大好きと(笑)
最初の頃は怖がって、魚釣りに挑戦した時は自分が釣り上げた魚を見てパニックに!
ジタバタしながらホドンさんに「早く取って! どうにかしてー!」と叫ぶヒソンさん(>_<)
釣れると思わなかったのかな(^_^;)
リアクションが大きくて面白いところはバラエティー向きだと思います。

海女さん体験をしたり、DIYや普段しないという料理をしたり。
(チヂミ初めて作ったと言ってなかったっけ? それを男性にふるまうなんて旦那さん嫉妬するのでは・笑)

メンバーに悪戯を仕掛けたりすることも(* ̄ー ̄)
ある島ではフラフープを首で回すヒソンさんに大ウケ!(≧∇≦)
貴重な映像です!(笑)


シンイでウンスを演じた時から今も変わらぬ美貌の持ち主ヒソンさん♡
シンイ廃人なので…ウンスの面影を探してしまってるところがあると自覚はしてるんですが(苦笑)
髪をお団子結びにしたり、メンバーの傷の手当てをしたりするヒソンさんの姿は、まるでリアルウンスのよう(〃▽〃)
自然が豊かな島というロケーションも最高で、高麗での生活を妄想せずにはいられません(笑)

20180911-5.jpg


そして!
驚きだったのが、ヒソンさんがたまにシンイの話をしてくれること!

結婚・子育てで仕事を休み、復帰作は何かと聞かれた時に「シンイ」と。

20180911-1.jpg

おおっ!! シンイの話!? と、思いきり飛びつきました!(笑)

相手役が人気者のミノくんだったから、プレッシャーを感じてたらしい。

20180911-2.jpg

ミノくんファンに嫌われたらどうしよう、と話してました。

その場にはなんと、ゲストのカン・ジファンさんもいらっしゃって。
カン・ジファンさんといえば、幻の神医で共演してたかもしれない方じゃないですか。
不思議なご縁というか…いつかドラマで共演する機会があるといいですね(´▽`;)


別の回ではキスシーンの話になり、シンイでミノくんと!
旦那さんにはキスシーンがあることを伝えてなくて、驚いたみたい。
次の撮影中にメールが来て…

20180911-3.jpg

20180911-4.jpg

ふふふ(笑) やっぱり旦那さん、嫉妬しちゃいましたか~( ̄▽ ̄;)
もっとラブラブシーン見たかったのにな(*´艸`)ガマンシテ


他にも、ゲストにオ・グァンロクさんがいらした回では、
太王四神記のお師匠さまじゃないの~と思ったんですが、
ヒソンさん「共演した時に盛り上がったの」

えっ!! 共演!?Σ(・ω・ノ)ノ

20180911-6.jpg

…って、そう言えば、1話の占い師役で出演されてましたね。
すっかり抜けてましたわ~( ̄▽ ̄;)←シンイ廃人失格

20180911-7.jpg

タロットじゃないでしょ~とツッコミ(笑)


こんな風に、まさか島銃士でシンイの話題が出るなんて全く思わずに見てたので、
ヒソンさんから聞けたことがシンイファンとして凄く嬉しかったです(*^▽^*)


ヒソンさん目当てで見始めたものの、メンバー3人とゲストの相性が凄く良いんですよね。
個性的なメンバーばかりで会話も面白いし、島の絶景も見応えがあるし、
とっても楽しくてハマっちゃいました(*≧∀≦*)

現在、LaLaTVで放送中、再放送もしてます。
機会があったらぜひご覧ください(*^o^*)/

スポンサーサイト

Category - シンイ

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。