クリスマスでちょこっと妄想

12月に入り、クリスマスソングを聴く機会が多くなりました。
クリスマス。
何をしていてもシンイのことを考えてしまうシンイ病の私。

高麗にクリスマスなんてないだろうけど、ウンスが何かしでかしそうだと思えてなりません(笑)
ヨンは、また訳の分からぬことを…とため息を。
けれど、すごく楽しそうにウキウキしながら何やら準備しているウンスを見て、
イムジャの笑顔が見られるなら…と付き合ってくれそう♪
そんなヨンも自然と笑顔に。
ほのぼの(*´∀`)

ヨンスマイル
スポンサーサイト

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

高麗のクリスマス

ウンスなら何をするかしら?

楽しそうにアレコレするウンスをあの可愛くて仕方ないみたいな眼差しで見るでしょうね(*´∀`)

ウンスから目が離せないヨンが目に浮かびます(*^^*)

Re: 高麗のクリスマス

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
ウンスだったら何をするか考えているのですが、発想力が乏しくてベタな妄想しか浮かびません(^_^;)
とりあえず、クリスマスパーティーという名の宴会はやりそうだなぁと(笑)

ヨンは、ウンスにはいつも笑っていてほしいと思っているだろうから、
なんだかんだ心配しつつも、好きにさせてくれて、
そばで微笑みながら見守っているのではないかと思います(*´ω`)
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: