Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

kiss

Category - 相続者たち
「相続者たち」
そろそろ最終回みたいですね。
高視聴率を記録中とのことで、いつか日本で放送される日が楽しみです(^o^)
ネタバレを避ける為、あらすじや画像、映像など見ていなかったのですが、
某所でキスシーンがあったと知り、そこだけ先に見てみたくなって(笑)
探したらありました!
ご覧になりたくない方はご注意ください。






ミノくん…ステキすぎる
はぁ~。
こんなシーンがシンイにもあったら良かったのにな。。。
ストイックなシンイも好きですけどね。

スポンサーサイト

Category - 相続者たち

2 Comments

itukitikal  

本当ですね

強引なミンホさん、素敵だわ。ストーリーを知らないので良く分かりませんが何処へも行くなとか信じていろとか言ってますか?レンタルされるのを待ってます。

視聴率が良いそうですよね(^^)ミンホさんのファンがもっと増えそうですね。

しかし私も思います。シンイでこんなシーンをもっと見たかったわ。

2013/12/09 (Mon) 06:05 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 本当ですね

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
ステキですよね♪胸キュンです(*´ω`)
セリフは何を言ってるのかさっぱり分かりません。
その方がいいかなと思って。
見るときの楽しみにとっておきます(^-^)

放送の前にレンタルがあるかもしれませんね!
韓ドラ初心者なので、気付きませんでした(^_^;)

シンイでもこんなシーン見たかったですよね(>_<)
チュンソクに邪魔されちゃったり(笑)
ラブラブなシーンが少なくて、ちょっと物足りなかったですね。

2013/12/09 (Mon) 20:04 | REPLY |   

Post a comment