Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

8月カレンダー

Category - 画像加工
猛暑の夏がやって来ました(@_@;)
毎年思うんですが、夏ってこんなに暑かったっけ?( ̄▽ ̄;)
ぼうっとしてしまい、創作意欲がイマイチ湧いてきませんが、
やる気スイッチを無理矢理入れてカレンダーを作りました(笑)
よかったら、見てやってくださいませ♪
お知らせもあります。





――あなたは俺の太陽だ――

20170731.jpg


夏の花といえば、ひまわりが真っ先に思い浮かぶ私は単純?(笑)
大地にしっかりと根を張り、成長期には太陽を見つめ、厳しい暑さに負けず、大きく鮮やかな黄色の花を咲かせる。
ひまわりは考えれば考えるほどヨンにピッタリで。
「私はあなただけを見つめる」という花言葉もヨンっぽいですよね(*´∀`)
そう思ってからは、ひまわりがより好きになりました♡
今年は間に合わなかったけど、来年は種を植えて育ててみようかな(*^▽^*)



ひまわりカレンダーは、今年で3作目になります。

20150728-1.jpg

20160803-2.jpg

私的には、最初に作った終盤ヨンの笑顔とひまわりが気に入ってます♪
ひまわりを使っての二重画は、これ以上のものはできないかも…自己満足です(* ̄Oノ ̄*)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さてここで、お知らせです。
できる限り続けようと思っていたカレンダー作りですが、今回で終わりにします。

先日、同志であり目標だと(私が勝手に)思っていた方が、シンイ界から去って行かれました。
ネットを断ち、リアル生活に戻られるとのこと。
あまりにも突然すぎるお別れがショックで落ち込んで…やる気が激減してしまいましたorz
自分のこれからのことも考えさせられた出来事で。。。
こんな気持ちのまま無理して続けても…ね。
今後は何かイメージが湧いた時だけにしようと思います。

デザインの勉強をしたことがない素人ゆえ、おかしなところが沢山あったでしょうね(^_^;)
ただの趣味でやってるだけの拙い画像を見てくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

カレンダーの記事更新は止めますが、ブログは今後も続けます。
シンイ熱がある限り、無理なく楽しめる場所にしていきたいです(^▽^)v



※カレンダーはお持ち帰りOKです。
PC版ブログでは横幅の関係で縮小して表示されてますので、
PCの方は画像をクリックして大きく表示されたものを保存してくださいね。

スポンサーサイト

Category - 画像加工

2 Comments

niko  

ひまわり三部作(^O^)‼ 見事に三つ子で揃ったね♪
真っ直ぐ一途なハチマキヨンには一輪の大きなひまわり!
同じひまわりでもそれぞれ三つ子の個性にぴったりのデザインだよ~❤

最初の終盤ヨン、覚えてるよ~! 鮮やかな黄色と水色のコントラストも大好きだし、ヨンのほほ笑みにズキューンされた一枚だったー(*^▽^*)

毎月楽しませてくれてありがとうね❤
ちはやちゃんちまはいつでも細部まで丁寧にちまってるのが見て取れて、気持ちがこもってるのが伝わってくる~というか。
うまく言えないけど、私はとっても好きなんだ( *´艸`)

だからまたカレンダーに限らずお披露目してね~(^^♪


2017/08/01 (Tue) 00:22 | REPLY |   

ちはや  

>nikoちゃん
ひまわりチマ覚えててくれて嬉しいです♡
うんうん、どうしても三つ子を意識してしまうわ(笑)
だから今年は鉢巻きヨンにしてみました(^▽^)
終盤ヨンのひまわりチマ、ピグを入れたりもしたね(*´艸`)
懐かしいな~。

不勉強で拙いチマなのに、好きと言ってくれてありがとうm(_ _)m
私のほうがnikoちゃんのチマ大好きな気持ち、勝ってると思う!(笑)
もうこれからは、おふざけチマしかできないかも(^_^;)
三つ子も頑張って終わらせたいし、早く立ち直らなきゃね。

優しいコメントをどうもありがとうございました❤

2017/08/01 (Tue) 02:17 | REPLY |   

Post a comment