Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイを見よう♪ ※追記あり

Category - シンイ
当ブログでは久しぶりのシンイ情報です!

既に皆さんご存知だとは思いますが、AbemaTVでシンイが配信されますヾ(@^▽^@)ノ

h様、情報ありがとうございました♡


放送予定はコチラ

初回放送:5月9日(火) 0:45~2:00
再放送:5月9日(火) 7:45~9:00

リアルタイムで視聴するには、ちょっと厳しい時間帯ですよね(^_^;)
しかし「マイビデオ」という機能を使えば、期限内なら無料でいつでも視聴可能みたいです♪

最近AbemaTVで、私が超ハマったドラマ「運命のように君を愛してる」が配信されているんですよ(*´∀`)
マイビデオに登録して、空いた時間に見て楽しんでます(*^-゚)b

※追記
マイビデオに無料で登録できる回・できない回があるらしいのでご注意ください!


それからもう一つ、気付いてなかった機能が。
視聴しながらコメントできるんですね~!Σ(・ω・ノ)ノ
呟きながらシンイを見るの、凄く面白そうです(*≧∀≦*)

「運命のように~」をリアルタイム視聴できた時に、コメント欄をちらっと覗き見してみました。
ドラマに関する話、出演俳優さんの話等で盛り上がってましたね。
途中で、何故か出演していないミノくんの話をする人がいたのにはビックリでしたが(^_^;)

シンイではどんなコメントが書き込まれるのかな?
楽しみでもあり、怖くもあります。
だってね…

楽しいツッコミとかならいいですが、誹謗中傷・悪意のあるツッコミや毒舌…
大好きなヨンをけちょんけちょんに貶されたりしないか心配です(ノ_・。)
ガラスのハートなので(´▽`;)
合わない話題になったら、そっとコメント欄を閉じようと思います(/o\)

でも、これだけは書き込みたいと思ってることが!

ヨンの最初のセリフ「アラ~」
これでヨンの魅力に気付いてハマった人は凄い!

私はかなり遅かったですから(笑)


とりあえず、コメントの心配は置いといて、シンイ配信を楽しみに待ちたいと思います。
ちなみに、私は深夜回なら参加できそうです。
皆さん、お好きな時間にシンイ配信楽しんでくださいねヾ(o´∀`o)ノ




P.S.先日、スクショ撮影中に発見しました。

20170504.jpg

赤い矢印の先にあるもの。
こんなものありましたっけ?
これって何なんだろう?
卓上に置いて使うもの?
今まで何度も見ているはずのシーンなのに、全然目に入ってなくて気付きませんでした∑(O_O;)
もし何か知っている方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

Category - シンイ

6 Comments

わん  

No title

こんにちは(^^♪
昨夜 師匠のぐるっぽで 「シンイを見ながらコメントを入れる」練習をしました
同じ時間に同じシンイを見る
それだけでもう楽しくて楽しくて(^^♪
突っ込みは 強烈な 批判的なものはなく
結局 皆 ヨンが好きなので きゃあきゃあ 楽しくしてました(笑)
冷静な目線もありで それはそれで面白いし
とにかく シンイファンが 一体になってるんですよ
もし お時間あれば 参加してみてくださいね
「やってみなければわからない」です

2017/05/04 (Thu) 12:29 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
昨夜はとっても楽しめたみたいで良かったですね♪
きゃあきゃあ言っていいんですね?
私はツッコミ入れるよりも、きっと「萌え~♡」とか「カッコいい(〃▽〃)」とかしかコメントできないだろうなと思って(笑)
そんなコメントだけだったら、後で見返した時に恥ずかしいなと思って遠慮してました(笑)
ツッコミじゃない呟きでもよければ参加してみたいです(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

2017/05/04 (Thu) 19:24 | REPLY |   

대장  

おじゃまします

お久しぶりです。
一杯ひっかけながらコメント書いてます。
ご存知パートに出てから気持ちに余裕が無く
皆さんのブログに訪問できずにいます。
ご無沙汰してミアン
ツィッターもはじめてブログ友達以外に1人だけフォローした人がいるんですが なんとその方はテジャンと同じチェ ヨン落ちした人でした。びっくりですよね。いかにチェ ヨンが特別な存在だったか 皆さんとの縁もチェ ヨンからスタートしました。
シンイ以上に嵌るドラマは未だありません。
今は別な人のファンですが…シンイの話題はスルー出来ないテジャンです。^ ^
元気でお過ごしですよね?
久々にシンイに触れて嬉しかったです。

2017/05/04 (Thu) 19:41 | REPLY |   

わん  

No title

うんうん 「萌え」 「きゃあ~」 「かっこいい❤」でも なんでもOKよ❤
突っ込みというか 新たな発見もあって 詳しくは 師匠の最新記事を見てください
爆笑しました(≧◇≦)
今日のお昼は 師匠と二人で寂しかったので 参加者 カモ~ンです(^^♪
21時からで 今日のは 悲しい7話ですが それもまた 盛り上がると思いますよん
見るだけでもいいし できたら 一言でも…
今のところ 2回やってますので そこを見てもらったら わかると思います
私は21時からは どうかなあと思いますが なんやかんや言うて 参加しています(笑)

2017/05/04 (Thu) 19:43 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>대장님
お勤めされていらっしゃって、大変なご苦労がおありのようですね(ノд<)
私のブログ、忘れずにいてくださって嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`)
お辛い時は無理なさらずに、愛しの彼に元気をもらってファイティンです(^^)/

私のほうこそ、テジャンさんのブログを興味深く拝読させてもらってるのに、コメントできてなくてすみません(>_<)
近いうちにまた伺いますね。

シンイのチェ・ヨンは、素晴らしいご縁を運んでくれる神様のような存在!?
素敵な出会いがあって良かったですね(*^▽^*)
私にもこの先新たなご縁があっても、シンイは別格!
シンイ廃人の皆さんとの思い出は一生忘れることなんてできないんだろうなと思います♡

コメントありがとうございました♪

2017/05/05 (Fri) 00:45 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
そうですか~ なんでもOKなのね(*´艸`)
ツッコミできる人じゃないとダメなのかなって思ってました(笑)
お昼の時間帯は厳しいですが、夜だったら…。
色々問題なさそうなら、ポチっとさせていただきますね❤(*^_^*)

再コメントありがとうございました♪

2017/05/05 (Fri) 01:51 | REPLY |   

Post a comment