Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

胸キュン動画

Category - ミノくん
ヘビーリピート中の「My Everything」
韓国語バージョンにすっかりハマってる♪
低音ボイスがたまりません(*´ω`)
そんな中、見つけた動画。
2009年だから22歳のミノくん、たどたどしい日本語での手紙朗読にキュンとしちゃう



これはスマスマ?
毎週見てるのに!出てたなんて知らなかった!



動画をいろいろ見てて思ったけど、ミノくんが話す韓国語で「クリゴ」がすごく好き。
まぁ、これしか聴き取れないのですが(^_^;)
「クリゴ」って言い方が可愛いな。
そして・それから という意味らしいです。


これは別の動画から。
大きなフリップに書いた小さな文字。
ミノくん、字がヘタなんですって(^-^)
そういうところ萌えますな~(*´∀`)
2009年
イ・ミンホさんのマイ・メモリー2009-1

イ・ミンホさんのマイ・メモリー2009-2

イ・ミンホさんのマイ・メモリー2009-3

1年後の2010年。また小さい(笑)
イ・ミンホさんのマイ・メモリー2010-2


スポンサーサイト

Category - ミノくん

4 Comments

itukitikal  

若くて可愛い(*^^*)

私はボム君が好きで花男を見てたんです。ミンホさんの髪型がいまいちだったこともありますけど花男ではそれほど素敵だとは思いませんでしたね(^^;

でも花男のイベントなど素顔のミンホさんは好きでした。

花男の頃なら若いですし笑顔が可愛いですよね♪

花男のCDも随分聞きましたから、この曲好きです。一途に君しかいないと言ってる歌ですものね。ミンホさんのちょっと掠れた声も素敵です。

シンイのミンホさんは大人になって落ち着いて来てもっと素敵になってますけど♪

2013/12/07 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: 若くて可愛い(*^^*)

itukitikalさん、いつもコメントありがとうございます♪
大人の魅力がいっぱいの今と違って、2009年頃は若いなって思いますよね!
私は今年の夏より前のミノくんは全然知らないので、すごく新鮮なんです。
花より男子、いつか見てみたいです!

itukitikalさんはキム・ボムさんがお好きなのですね。
花男のプロモーション in 横浜 という動画を見て、かっこいいなと思っていたところです!
ミノくんが日本の好きなものは?という質問にラーメン、行ってみたい場所は原宿と答えたら、
キム・ボムさんのほうがもっとラーメンが好きだし、もっと原宿に行きたいですと答えられていて、
面白い方だなぁと思って、ちょっと好きになりました(*^_^*)
キム・ボムさんとは仲が良さそうですね!

2013/12/07 (Sat) 03:25 | REPLY |   

itukitikal  

ボム君

ボム君、最近彼女が出来ましてラブラブな写真とかたくさんあって若干トーンダウンしてます(^^;

その分、余計にミンホさんに気持ちが行ってしまいます。

花男面白いですよ。主役のジュンピョ(ミンホさん)とジャンディの恋が切ないです。ただジュンピョの髪型が…

ボム君が年下ですけど花男のF4の四人は仲が良いみたいでしたね。撮影期間も長かったと思いますので。

my everything の韓国語バージョンもスマホに入ってたはずなんですけど、やむを得ず初期化しましたら消えちゃいまして残念です。

2013/12/07 (Sat) 03:56 | EDIT | REPLY |   

chihaya  

Re: ボム君

itukitikalさん、コメントありがとうございます!
キム・ボムさん、彼女がいらっしゃるのですか。
ラブラブな写真…見たくないですね(^_^;)
恋人いてもいいけれど、秘密にしておいてほしいですよね。

花男の切ない恋。
面白そうなのですが、今はシンイが1番で、他のミノくんのドラマを見る余裕がないんです。
シンイ病が全然治らなくて(笑)
いつか見られる日を楽しみにしています!

F4の皆さん仲良しなんですね!
以前ミノくんが、芸能界のお友達はチョン・イルさんとキム・ボムさんだと言っていて、
この方がキム・ボムさんなんだ!と、やっとお顔を拝見できて嬉しかったです(^-^)
いろいろ教えて下さってありがとうございます!

あらら(>_<)
初期化の影響がそちらにも。
もう一度聴けるようになるといいのですが(;_;)

2013/12/07 (Sat) 21:32 | REPLY |   

Post a comment