Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

予告

Category - お知らせ
こんばんは☆
夜はまだまだ寒いですね(>_<)
桜の開花・満開予想が発表されましたが、こちらは平年よりやや遅めなんだとか(^_^;)
満開の桜を見られる日が待ち遠しいです(*^▽^*)


さて今日は、新企画のお知らせがあります♪

皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか?
2年前のバレンタインに作った、「三つ子のばれんたいん♡」のことを。
あの続きを今、作っています!

私を一瞬で虜にした、N先生の三つ子ネタ
その設定をお借りして、画像付きのお話を作ったのがもう2年も前のことΣ(・ω・ノ)ノ

ですが、その間も三つ子のことを忘れたことはなく!
その後の妄想が常に頭の片隅にあり、いつか形にしたいなと思い続けていました。
それが漸く始動、あと少しで完成します♪(^▽^)

そこで、この機会に過去記事の整理を行いたいと思います。

①お遊びがすぎる妄想画像の記事にはパスワードを付けます。
(検索サイトへ流出してほしくない為)
今後、三つ子シリーズ(過去記事含む)は全てパスワード付きになりますので、ご理解いただけると嬉しいです。

②今回、続きを書くにあたり、ストーリーの見直しをしました。
パス付き限定公開していた妄想文「三つ子シリーズ・天惑堕夜」
パラレルワールドという設定ではありますが、これがあると話がややこしくなる為、公開終了とさせていただきます。
読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

③カテゴリに「シンイ妄想画像-三つ子シリーズ」を新設します。
これにより、三つ子の記事を辿りやすくなると思います(^-^)

以上、2~3日中に3点の作業を行った後、新作本編をアップします。
当ブログの更新のお知らせを私のアメブロでしていますので、必要な方はチェックしてみてくださいね(゚∇^d)!!
 http://ameblo.jp/chihaya0712


ではでは、新三つ子シリーズ「テジャンのでぇと♡朝まで二人で…♡」でお会いしましょう♪

20150606

スポンサーサイト

Category - お知らせ

4 Comments

わん  

No title

わはは~ もう引き返せないぞ(≧◇≦)
楽しみに待ってたので 今後の方針が決まって 安心しました(*´ω`*)
三者三様のこの画像が 新ドラマのポスターみたいで 好きなんです(^^♪
しかし 三つ子にしちゃう発想が凄いなあと思うし
それにツボってずっと考えてるあなたが素敵(≧◇≦)
これからどうなるのか ふふふ 楽しみに待ってますね(*´▽`*)

2017/03/17 (Fri) 21:32 | REPLY |   

niko  

No title

お!!!

いよいよ温めてた企画が始動するのね~ヾ(@^▽^@)ノ‼
三つ子シリーズ‼ 大好き~~(〃∇〃)
ユ・ウンスは一人を選べるのか!? 
天惑堕夜、公開終了か~~寂しいね~。 あれはしゅごかった( ´艸`)❤

更新楽しみにしてるね♪

2017/03/17 (Fri) 22:51 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
とうとう予告アップしちゃいました~(≧∇≦)
まだ1話分の画像しかできてないんですけどね(笑)
それに、ストーリーが完全に固まっていないんですよ(゚m゚;)
でもまぁ何とかなるだろうと思って見切り発進します(笑)

うんうん、N先生の発想は素晴らしいですよね!
最近また1から本家三つ子ネタを読み返してみたんですけど、めっちゃ面白くて魅了されました(〃▽〃)
凡人の私にはあのクオリティは出せませんが、楽しみにしてくださると嬉しいです♡

コメントありがとうございました♪

2017/03/17 (Fri) 23:43 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nikoちゃん
三つ子大好き仲間nikoちゃん!ようこそ~(*^▽^*)
パラレルワールドなので、何でもアリのギャグ多めでいこうと思ってるヨン(*´艸`)
わはは(笑) 天惑堕夜のことはもう忘れてくだされ~(笑)

楽しみにしてると言ってもらえて嬉しいな♡
だけどプレッシャーも感じてる~! どうしよ~(笑)
とりあえず1話アップまでもう少し待っててね('-^*)/

コメントありがとうございました♪

2017/03/18 (Sat) 00:02 | REPLY |   

Post a comment