3月カレンダー

2月最終日ですね~。
今月もギリギリ間に合いました(^▽^)
今年度ラストのカレンダー。
よかったら見ていってくださいヾ(・∀・)ノ





①チューリップ

20170228-1.jpg

季節は春。
恋する鉢巻きテジャンの頭の中も春色です♪(笑)
鉢巻きテジャンは言うまでも無く凛々しくて男前ですが、サイコや終盤ヨンに比べると「可愛い」イメージが私にはあります♡
どうしてかな~? 恋をしているから?(*´艸`)
可愛らしいチューリップに合わせるなら鉢巻きがいい!と思ってチマチマしました(*^-゚)b



②ホワイトデー

20170228-2.jpg

お花だけじゃなく行事の画像も作ってみたくて、ホワイトデーをチョイス。
シンイ廃人乙女の皆さんへの一番のお返しは、やはりヨン自身ですよね(*≧∀≦*)
私からの感謝のプレゼント、受け取ってください❤



③愛の木 桜バージョン

20170228-3.jpg

先月、同じ画像で冬バージョンを作りました。
その桜バージョンです♪
愛の木にリアル桜の木の画像を重ねましたが、それっぽく見えるかな(´▽`;)
青空・草原・桜吹雪の画像を足して、pixlr expressでエフェクト。

桜の大木の前で抱きしめ合う二人。
自分で作っておいて何ですが、、、ジーンとしちゃいました(;∀;)


※カレンダーはお持ち帰りOKです♪
PC版ブログには横幅の関係で縮小表示されている画像があります。
PCの方は画像をクリックして大きく表示されたものを保存してくださいね。




今月も無事3枚アップ出来たところで、お知らせです。

2015年4月から始めたカレンダー作り。
苦手な二重画克服の為、毎月髪型の違うヨン3パターンを目標に今まで続けてきました。
余裕が無くて3枚作れなかった月もありましたが(^_^;)
何とか自分なりに頑張ってこれたかなと思います。

そんなカレンダー作りは、3月分をもちまして一旦終了とさせていただきます。
私の思い付く四季のカレンダーはやりきったかなと。。。
ですが、やめてしまうつもりはなく、イメージが湧いたら作ろうと思っています♪
枚数は減るでしょうがね(^_^;)

という訳で。
カレンダーを見てくださった方、飾ってくださった方、感想コメントくださった方、今までどうもありがとうございましたm(_ _)m
私自身も楽しめるような画像加工をこれからも続けていきますので、また見に来ていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

pinkを ありがとうございます。

多分 初めまして♪

某Wちゃんに ご紹介されて、

しかし 実は暫くまえから お訪ねさせて頂いておりました。

某ロケ地ツアー他 googleさん ご紹介で(笑)

いつも 優し気な加工を拝見させて頂いておりました。

あ、優しいだけじゃない方面も? 先日♡

今日は pinkが春らしく、 濃い?初期型が pinkの♡背負ってて、

こういう組み合わせも 奴はOKなのだと 懐深い奴だと 魂消ました。

主様のセンスに 拍手♡

春ですねv-345

また、 お邪魔させて下さい。

お披露目 ありがとうございました。

ごきげんよう~*

Re: pinkを ありがとうございます。

>#0f2350-koiai 恋藍さん
こちらまでお越しくださり、ありがとうございます!

某Wちゃんのコメ欄などでお名前拝見していて、こっそり恋藍さんのブログにもお邪魔してました(*^_^*)
こちらには1度コメントしていただいてますよ♪(江南ブルースの記事)
とっても嬉しかったので、よく覚えています♡

3月カレンダーは春らしく、春色ピンクを入れたかったんです。
クールな画像が合うのは勿論ですが、こういうカワイイ系までヨンは似合ってしまうんですよね(*´艸`)
本当に最強武士だと思います(゚∇^d)!!

先日のむふふ❤チマまで見ていただいていたとは驚きましたが(@_@;)
今後もお付き合いくださったら嬉しいです。
私もまたブログにお邪魔させていただきますね(^^)/

コメントありがとうございました♪

おじゃまします

カレンダー…有難うございました。
いつも斬新なアイデアで楽しませて貰いました。
ミノファンは卒業してもチェ ヨンは今だにテジャンの身の回りに残ってます。
ミノには全く未練はないんですが。
やはり序盤のヨンは格別な思いが有りますね。
いつかまたシンイを見たいと思います。
いつもブログ訪問有難う。

No title

区切りとしていた3月がきましたね~
二重画が苦手と言いますが ちはやちゃんらしい素敵な画像の数々 楽しませてもらいました ありがとうね(^^♪

愛の木の前の抱擁を四季それぞれバージョンで作ってくれて 今回のもいいですね❤
満開の桜になってます(∩´∀`)∩
ラストシーンがこれだったら 感動もんだったでしょうね(*´▽`*)
夏バージョンができたら 今までのと合わせて 右カラムに飾らせてください(*‘∀‘)
予約したから よろぴくね(*´▽`*)

1枚目のピンクヨン←エ〇じゃないよ(笑)(笑)(笑)
この色使いといい 優しい甘い雰囲気はちはやちゃんならではですね
こういうのは全く思いつかないので 千早ちゃんらしさが出てて好きです(*´▽`*)

そしてそしてプレゼントヨン(≧◇≦)
もらう もらう しかも私の好きなサイコヨン(∩´∀`)∩
この発想もちはやちゃんならではですよ~(≧◇≦)
箱からヨンが出てきたら…(*ノωノ)(/ω\)

苦手と言いつつ 発想がオリジナルに溢れてて とても素敵です❤
今後は思いついたらってことですが 他の方にはない素晴らしいアイデアと 丁寧なちまちまは自信をもってくださいね(*´▽`*)
毎月 きっと頭を悩ませつつやってたんだろうなあ~
その甲斐があったと思います
たくさんの素敵なちまちまお披露目ありがとうね~

これからは計画してるあれやこれをじっくりしてくださいね(*´▽`*)

Re: おじゃまします

>대장님
毎月カレンダーに嬉しいコメントをいただき、とても励みになっていました。
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

序盤ヨンの最初のセリフで落ちたテジャンさんですものね(*´∀`)
私はヨンを意識するようになるまで時間がかかりましたが、今ではテジャンさんのお気持ちよく分かります(^o^)v
ヨン以上の人はなかなか現れてくれませんし、一生忘れられない出会いを運んでくれたヨンはずっと心に残り続けるんだと思います。
ヨンに会いたくなったら、私もシンイを見ますね♡

最近、ブログいいねのみですみませんσ(^_^;)
まだ彼のことをよく知らなくて(>_<)
ジュンスがOSTを歌っているのですか?
それは是非聴きたいですね!
早く見る機会があるといいな(*≧∀≦*)

コメントありがとうございました♪

Re: No title

>わんちゃん
毎月行き当たりばったりでしたが(笑)
何とか区切りの3月まで作り終えられてホッとしています♪
苦手な二重画のカレンダー作りが辛い時もあり…たった3枚だけどね( ̄▽ ̄;)
わんちゃんのあたたかい励ましにはいつも助けられてたヨン❤
拙い中にも良いところを見つけて褒めてくれて嬉しかったし、有難かったです(*^_^*)

サイコヨンのプレゼント、ぜひぜひ受け取ってね!
ヨンと過ごすホワイトデーをお好きなように妄想してください(〃▽〃)ウフフ

愛の木 夏バージョン、予約なくても作るつもりでした!
桜バージョンをチマっている時、緑に色替えできるかな?と試してみたら…出来ちゃいました(≧∇≦)
初夏辺りにアップしたいと思うので、その時はよろしくお願いしますね♪

カレンダーが無事終わったから、次はアレとアレだ~。
アレはもう半分以上出来てるので、もうちょっとだと思います!
早く見てもらいたいなぁ(*´艸`)

コメントありがとうございました♪

No title

プレゼントヨンいただいて 右カラムに入れさせてもらいました(*´▽`*)
ありがとうね(^^♪
夏バージョンもできてるのね 楽しみ~(≧◇≦)

そしてあれもできてきてるのね( *´艸`)
楽しみに待ってますね!(^^)!

Re: No title

>わんちゃん
ブログに飾ってくださったなんて♡
嬉しいです! ありがとうございます(〃▽〃)

夏バージョンは愛の木の色替えだけで、背景やエフェクトはまだまだです。
初夏にお披露目できるようチマチマしますね♪

最近PC前で寝落ちすることが多く、アレの進行が遅くなってます…( ̄▽ ̄;)
完成までもうちょっとお待ちくださいね~(≧∇≦)

再コメありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: