Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

新年

Category - 画像加工

20170102-1.png

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年最初の画像がカレンダーの使い回しですみません(^_^;)
でもエフェクトを変えて水彩画風に仕上げてみました。
どんなに拙い加工でも、ヨンなら何とかしてくれる!(笑)
頼もしい男です❤(*≧∀≦*)



もう1枚、お遊び画像♪

20170102-2.png

正月くらいゆっくりさせろ…
テジャンはつらいよ…な画像でした(笑)

去年のお正月に作ろうと思ったけどタイムオーバーで出来なかったコタツのチマです。
せっかくなので干支のイラストも入れてみました(*´艸`)
お遊びってことで、深く考えないで見てください(笑)


今年もシンイと共に、心にはいつでもヨンを❤
楽しい1年になるといいですね(*´∀`)


ちはや

スポンサーサイト

Category - 画像加工

6 Comments

わん  

No title

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますね(^^♪

なるほど柔らかい印象だと思ったら水彩画風にしてるんですね(*´▽`*)
またイメージが変わるから不思議ですよねえ

で 炬燵ヨン(≧◇≦)
同じことを考えてたと聞いてから 待ってました( *´艸`)
なんだか哀愁漂ってますね~
あ クリスマスの王命で疲れたとか(。´・ω・)?
いやいや その後ウンスに癒しをおねだりし過ぎて おあずけなのかな(〃艸〃)ムフッ
ここでもまさかの寸止めヨンだったりして(;´∀`)

得意分野のイラストと水彩画で楽しいお正月ちまをありがとう(^^♪
今年もやりたいことをじっくり丁寧にするちはやちゃんで マイペースでしていってね(^^♪
あ でもカレンダー遅かったら 催促しますよ( *´艸`)

2017/01/04 (Wed) 22:10 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださると嬉しいです(*^o^*)

カレンダー画像のままだと手抜き感がヒドイので、アレンジをしてみました(笑)
最近お気に入りの加工サイトです♡
私は未だにWindows7使いで、新しくできたところが使えません(ノ_・。)
なので凄く助かってます。

コタツの画像は1年間PCの中で眠っていて、やっと使えました(笑)
同じことを考えていたなんて嬉しいですね(*´∀`)
くくく(笑) わんちゃんの寸止め妄想楽しいです(*´艸`)
お好きなように感じてもらって良いと思いますヨン♪
私のイメージは、外は凍えるような寒さだし、周りは面倒事でいっぱいだし、冬の間だけでも眠っていたいなぁ
と独り思うサイコ、という感じでした。
分かり辛かったですよね、すみませんσ(^_^;)

最近色んなところで打ちのめされて、やっぱり才能無いわ~と凹み気味なんですけど、とりあえず3月までは気持ちを強く持って頑張りますねd(゚-^*)

お忙しい中、いつもコメントありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^▽^*)

2017/01/05 (Thu) 01:55 | REPLY |   

わん  

No title

わはは ツボが同じだと思ってたら 打ちのめされるのも同じだったなんてΣ(´∀`;)
私も新年早々あちこちで打ちのめされました( ;∀;)
実は年が明けてから ちまができていません(;´∀`)
なので気分を変えるために お馬鹿なSSを書いていたという(笑)

才能がないなんて ちはやちゃん こらあああああああ
あの愛の木の前の抱擁は 私の中では最高傑作なんですよ❤
あれを作られたときは やられたあ やっぱり ちはやちゃんだなあ ちはやちゃんで良かったなあとか 色々思っちゃいましたよん(^^♪

新しいサイトは何枚か試してみましたが 元々エフェクトやオーバーレイが苦手なので 正直よくわかりません(;´∀`)
せっかく丁寧にちまをしても消えてしまうのがもったいなくって 思い切った変化ができないんです←ケチだわ(笑)
芸術的なのも 正直よくわからない人なので まあいいかと思っています
なのであまり使わないかも?

ちまをやめてしまうのはもったいないほど 丁寧な作り方と 何よりもヨンとウンスへの愛情がこもってて 私はちはやちゃんのちまが好きですよん❤←新年早々の告白(*ノωノ)(笑)
自分も打ちのめされてるので 気持ちよくわかりますが ないものをねだっても仕方ないので ちはやちゃんにしかできないもの 大切にしてくださいね(*^▽^*)

2017/01/05 (Thu) 07:29 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
ひええ~! わんちゃんも打ちのめされていたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
私はクリパからですよ(´▽`;)
皆さんとっても素敵でレベルが高すぎ…何だか自分のチマが恥ずかしく思えてきちゃってダメですね。

わんちゃんは愛の木のチマを気に入ってくれてますよね、ありがとうございます(〃▽〃)
新年早々の告白も嬉しい❤ヽ(´▽`*)/
私もわんちゃんのチマが大好きで、いつも癒しと元気をいただいてます❤
ゆっくり気分転換されて、これからもわんちゃんが楽しいと思えるチマを見つけていってくださいね。
わんちゃんのファンがここにも一人いることを忘れないで~('-^*)/

再コメありがとうございました♪

2017/01/05 (Thu) 19:16 | REPLY |   

りこ  

No title

出遅れましたが、今年もよろしくお願いします!!!
シンイからすっかり離れてしまった私ですが
今年もお庭で仲良くして下さいませねe-51
今年こそ、三巻が出ますようにe-267

2017/01/17 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>りこさん
いつもお庭にお水ありがとうございます❤
最近お返しサボリがちですみませんσ(^_^;)

最近、何だか私もシンイから遠ざかりつつあるような( ̄▽ ̄;)
時の流れを感じます。
三巻が出たらぐぐっと引き戻されるのですが(*゜∀゜)=3
シンイブログ界の片隅で、これからもゆっくり自分のペースで楽しんでいこうと思いますo(^o^)o

今年もどうぞよろしくお願いしますね♡
コメントありがとうございました♪

2017/01/17 (Tue) 18:24 | REPLY |   

Post a comment