Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

1月カレンダー

Category - 画像加工
クリスマス画像企画、如何でしたか?(*´艸`)
楽しんでいただけたなら何よりです❤

あれからあっという間に1週間が経ち、今日はもう大晦日!Σ(・ω・ノ)ノ
いつもの如くギリギリですがカレンダーが出来上がりましたのでアップしますね♪





①寒い夜は寄り添って…

20161231-1.png

寒い夜でも
愛しい人と寄り添い合えば
ほら
寒くない…


少し分かり難いかもしれませんが、かまくらの画像に二人を合わせてます(^_^;)
手前の雪だるまは、ウンスが作ったというイメージです♡



②初日の出

20161231-2.png

1月…というか、最近何だかイメージが湧かなくなってまして( ̄▽ ̄;)
切り取ったヨンと簡単に合わせてエフェクトかけたただけです。



③お正月

20161231-3.jpg

さぁ呑もう♪
付き合ってよ、いいでしょう?
かんぱぁい!


ウンスは相当酒好きですよね(笑)
ヨンは好きじゃないって言ってたけど、本当はどうなのかな?
弱そうには見えませんが(笑)
私の妄想では、荒れてる時に嫌というほど呑んで、それ以降はほどほどに付き合う程度…って感じです。


※カレンダーはお持ち帰りOKです♪
今月のカレンダー画像は3枚とも等倍で掲載していますので、このページ上で保存してください。



さてさて、2016年も終わろうとしています。
シンイと出会って3年半、さすがに最近はシンイの映像を見返すことはほとんどなくなってしまいました(´Д`;)
ヨンは相変わらず心の中に居ますが、以前と比べるとかなり落ち着いてたきたなぁと。。。
でも、まだまだここでやりたいことがあるので、妄想と情熱が尽きるまではここにいようと思います。

今年一年、読みに来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは皆様、良いお年をお迎えください(*´∀`)/

スポンサーサイト

Category - 画像加工

8 Comments

ぐりりば  

No title

やっほ~
カレンダ-私は3枚目の楽しく酒呑んでるちまが好きだ
すごくしっくりくる
雰囲気いいね~~
私の心の中のヨンは何処へ・・・
躰の中の心臓から遠い部分にひっそり残ってはいるのですが
眠ってしまってるようです^^;
ではでは
来年もよろしくネ ちはやちゃん!!!!!!!

2016/12/31 (Sat) 12:24 | REPLY |   

わんことチェヨン1  

No title

間に合ったよん(∩´∀`)∩
私も1コメの方と同じく 3枚目が好きです❤
ウンスの楽しそうなお顔可愛い❤
そして仕方なく付き合ってる感じの渋いヨン❤
でも心の中では 下心ありそうな。。。(笑)(笑)(笑)
ちはやちゃんは イラストに合わせるのが 本当に上手ですね(^^♪

1枚目もかまくらの中の温かい雰囲気がいいし その前に置いた雪だるまが可愛い(*'ω'*)
2枚目は一転してきりりと凛々しいヨンと日の出がぴったり(*´▽`*)
色々なパターン楽しめました

かなり落ち着いた廃人さんですが でもシンイが好き❤
ヨンが好き❤ ウンスが好き(^^♪という気持ちがこもってるのは 見て取れます
萌えどころも似ているので 毎回記事更新が楽しみです
ゆっくりでもいいから ちはやちゃんのペースで やりたいことを優先していってくださいね
今年1年色々とお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね
良いお年を(*´▽`*)

2016/12/31 (Sat) 16:04 | REPLY |   

h-imajin  

今年もありがとうございました

お正月、雪だるまとお揃いの二人☆初の日の出とキリッとしたヨンもいいですね。
お酒を呑んで楽しそうなウンスも可愛いですね~
ヨンの仏頂面がまた(^皿^)くくく

私も録画を見直し最近してないですね~でもOSTを聞いてちょっと録画も見ようかな~という気になりました。

また来年もどうぞよろしく(^^)ノ よいお年をお迎えくださいね

2016/12/31 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>ぐりりばさん
コメントありがとうございます♪

お酒のチマは3枚の中で最初に出来上がりました。
酒呑みウンスはイメージしやすく、しっくりきますよね(*^▽^*)

ぐりりばさんのヨンは眠ってしまったのですねΣ(・ω・ノ)ノ
でも今もイラスト描かれてますし、ふとしたきっかけで起きる時がくるかも?
ぐりりばさんのイラスト大好きなので、いつでもお披露目待ってますね❤

今年もお付き合いいただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますね~(*´ω`)ノ

2016/12/31 (Sat) 20:57 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
コメントありがとうございます♪
いつもギリギリにならないとイメージ湧かなくて(^_^;)
今年中に間に合って良かったです。

3枚目気に入ってくださったのですね(*´∀`)
今年の年初、お正月らしい和風チマができなかったので来年のカレンダーでは絶対しようと決めてました(笑)
これチマってて凄く楽しかったんです♪
そういう気持ちが伝わるのかな(〃▽〃)
3枚とも私の表現したかったことを感じ取ってくださって凄く嬉しいです❤

うんうん、わんちゃんとは萌えが似ていますよね♪
裸祭り好きなところも(*´艸`)プププ
わんちゃんはまだまだシンイ愛・チマへの情熱は衰えずって感じですね❤
これからも愛情籠った素敵なチマを見せてもらえるのを楽しみにしていますね!

こちらこそ今年一年沢山お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いしますね(*^^*)/

2016/12/31 (Sat) 21:23 | REPLY |   

ちはや  

Re: 今年もありがとうございました

>h-imajinさん
コメントありがとうございます♪
ギリギリになってしまいましたが、お正月っぽいチマが楽しくできて良かったです(*´∀`)

楽しそうなウンスにつられてヨンも微笑みながら呑んでほしかったですが、ヨンは楽しそうに呑むシーンがなかったですよね。
でもそれが逆によかったのかな?(笑)

師匠も録画見たりされてないんですね。
自然とそうなってしまうのは仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)
私はOSTもたまにしか聴かなくなってます(^_^;)
聴けば気持ちが盛り上がって、やっぱり素敵❤と思っちゃうんですけど(〃▽〃)
心の赴くままに、来年も好きなことをやっていこうと思います♪

それでは今年もお付き合いくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♡

2016/12/31 (Sat) 21:47 | REPLY |   

心の旅人  

明けましておめでとうございます

ゴールドなヨンウンス
後光の差すヨン
これは新年に相応しい美しき光景です
そして三枚目がまたまたナイスな作品
ウンスとヨンが酒を酌み交わすなんて
イヤー絵になりますなあ
酒好きなウンスにはヨンはピッタリだったでは有りませんか!
こういう切り口はなかなかいいですワン

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2017/01/02 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: 明けましておめでとうございます

>心の旅人さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(*^^)/

ゴールドですか~自分では気付いていませんでしたが、そう仰っていただけると何だかお目出度いような気がしますね(〃▽〃)
以前、心の旅人さんからいただいた「寒い時期だからこそ暖かみのある画像を」というお言葉が忘れられなくて。
胸に刻んで意識して、今月も作ってみましたヨン(*´∀`)

お正月の宴にお酒は欠かせませんよね!
ということで、二人が初めて一緒に呑んだシーンを❤
二人がお酒を酌み交わしたり食事して楽しむシーンをもっと見たかったなぁという思いも込めてます(≧∇≦)

励みになるコメント嬉しいです♡
ありがとうございました♪

2017/01/02 (Mon) 19:00 | REPLY |   

Post a comment