Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

Christmas 2016 ~溢れる光の中で~(妄想画像)

Category - 画像加工
Merry Christmas


20161224-1.jpg


20161224-2.jpg


クリスマスイブですね♪

1枚目の画像はクリパグルっぽに投稿したもので、雪と光を少し修正しました。
背景画像はGIMPのブラシで描いた自作です。

ブラシについてググっていた時、偶然発見した動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=Hd2Y3L0AMfM

これを見て、Sparksブラシの色が簡単に変えられることを知り∑((゜Д゜;))
クリスマスのイルミネーションに使えそう!と思ったんですね。
でも私の技術が足りないせいか、それだけでは何だか寂しい気がして雪ブラシをポチポチ(^_^;)
背景自作は私の夢でして、今回ブラシだけで作るという実験ができたので私的には満足です(*^o^*)

2枚目はクリパには間に合いませんでしたが、素敵な背景を見つけたのでラブラブな二人を合わせてみました♡



クリスマスの更新はこれだけではありません!

最近めっきり更新が少なくなってしまっている当ブログ(^_^;)
そんなブログでも遊びに来てくださる心優しい信義廃人乙女の皆様へ、むふふ❤なクリスマス画像を今年も用意しましたヽ(´▽`)/

24日18:00
25日0:00

あと2回更新する予定です。
鯛よりな画像になってますので(一応パス付き)、鯛だと自覚のある信義廃人乙女の皆様には喜んでいただけるのではないかと思います(*´艸`)

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤

スポンサーサイト

Category - 画像加工

4 Comments

テジャン  

おじゃまします

鯛よりな画像?
どんな鯛だ!
会いたい!見たい!食べたい!や〇たい!や〇〇たい!
ま…こっそり覗くか。。。えっ?テジャンって変〇?
그럴리가v-356

2016/12/24 (Sat) 09:11 | REPLY |   

わんことチェヨン1  

No title

オモ( ゚Д゚)
師匠にプレッシャーをかけられて どうなったか見に来たら…
頑張ってるか~い(。´・ω・)?

1枚目の画像
自分で背景を作ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ぼかし方が絶妙で 光り輝くツリーが後ろにあるように見えます
奥行きもあってとても素敵❤
2枚目のイラストとの合わせ方もホント上手いですよね(^^♪
イベントもの苦手と仰ってましたが ちはやちゃんらしい 愛らしいちまは向いていると思います

紹介してくださったのを見に行ってから 他も色々あるのを見てきました
エディターでも使えたらいいけどなあ
血しぶきはブラシがいいのがなくって うまくいかなかった
血しぶきを選ぶなってか(笑)(笑)(笑)

さっきから顔文字に変換がうまくいかない
もしかして不具合かな?

鯛な記事お待ちしてますね(^^♪

2016/12/24 (Sat) 18:20 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
鯛よりな画像といえばアレですよ(*´艸`)
1つは更新してますので、テジャンさんが鯛かどうか見て確かめてください(笑)
4文字の伏せ○は思い付きますが、5文字の○が分かりません(・_・;)
やっぱり私よりテジャンさんのほうが鯛じゃないですか?(笑)
そんな訳ないかσ(^_^;)

コメントありがとうございました♪

2016/12/24 (Sat) 18:36 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
細部まで画像を見てくださってありがとうございます♪
最近、画像探しが上手くいかなくて(^_^;)
以前見た動画を思い出してクリスマスチマしてみました。
素敵な背景画像と出会えるとイメージが膨らんでスムーズにできますよね(*´∀`)
特にヨンとウンスはそこにいるだけで絵になる二人ですから❤

わんちゃんのクリスマスチマ、どれも素敵で沢山の萌えをいただきましたヨン(〃▽〃)
時間ができたらコメ入れさせてもらいますね♪

血しぶきにチャレンジしたんですか!?
わんちゃんったら…まさかヨンに血を?(笑)
新しいことに何でもトライするわんちゃん凄いです(≧∇≦)b

コメントありがとうございました♪

2016/12/24 (Sat) 19:02 | REPLY |   

Post a comment