ブログトップ

コスモス秋バージョンだったブログトップ画像を、クリスマスバージョンに変更しました。
背景に雪を降らせて、ヨンピグはサンタ服、ウダルチピグはクリスマスカラーにお着替えです(*´艸`)
真面目な二重画は苦手だけど、こういうピグいじりはやっぱり楽しい♪
25日までの期間限定ですが、その間愛でていただけると嬉しいです(*^▽^*)


韓国ドラマのこと。
「夜を歩く士」がBSで始まりましたね!
ずっと見たいなと思ってたんですよ~♪ヽ(´▽`)/
1話を見ましたが、やっぱりジュンギくんは時代劇が似合ってます♡
妖艶さが漂う美しい吸血鬼とのこと、これからどう展開していくのか楽しみで仕方ないです(*≧∀≦*)

最新作の「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」も凄く気になってます!
イケメンが多数登場らしい?
イケメンにはかなり弱い私です(笑)
見られるのはまだまだ先でしょうから、ゆっくり待ちたいと思います❤


コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

イケメンに弱い…나도v-398

夜を歩く士…チャンミンが好きなのでチャンミン目当てに見ました。
物語も吸血鬼を演じたイケメンが上手かったです。
タイプじゃないので名前を覚えてませんが。。

麗もKNTVで始まりましたね。テジャンは此処とは契約してないのでまだ見れませんが。そのうち何処かでと思ってます。
でもヒロインが苦手な女の子。。ま いいか!

Re: おじゃまします

>テジャンさん
ふふふ♪ テジャンさんも同じですか(*´艸`)
やっぱり好みのイケメンが出てると、それだけで見る楽しみが倍増しますよね❤

チャンミンは今まで見る機会がなかったんですよ。
お顔もあまり認識できてなくて(^_^;)
このドラマで覚えたいと思います。
時代劇ですが…(笑)
ちなみに、ユノは夜警日誌で覚えました(^o^)v
かっこよかったけど、オルシンの方が渋くて好きでした(笑)

麗はKNTVからでしたね。
私も契約していないので、いつになるか…(>_<)
まぁ、他のドラマを楽しみながらゆっくり待ってます♪
青い海の伝説やチ・チャンウクくん、チソンさんのドラマも気になるし、来年も沢山楽しめそうですね❤

コメントありがとうございました♪

No title

トップ画像 すごい すごい すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

ウダルチ兵舎に雪を積もらせた 描写したのかな?
ウダルチ兵舎もさあ 自分でロケ地で撮影したものでしょ? 全然そうは見えないけど きれいにできてるね(^^♪
鉢巻きの模様を変えた?
ヨンの衣装はあっただろうけど ウダルチの衣装は色を変えた あ 剣もですね?
で 盾もクリスマスカラー(笑)(笑)(笑)

すごいなあ~ ちはやちゃんのお得意なピグちま(*´▽`*)
アイデアもそうですが 細かい作業を丁寧にしてるんでしょうね~
これ ぜひ季節ごとにやって いつか歴代トップ画像特集にしてほしいなあ~

楽しいちまちま見せてくれてありがとうね(*´▽`*)

Re: No title

>わんちゃん
トップ画像褒めてくれてありがとうございます❤

雪は自分で描いたよ。
滅多に雪が降らない地方だから、雪景色の写真やイラストを画像検索して研究(笑)
それっぽく見えてたら嬉しいな(*´艸`)

衣装の色替えも地味な作業だけど、凄く楽しいです♪
あ、剣だけはもともと赤い鞘だったからそのまま使えました(笑)
うんうん、季節ごとに表現できたらいいよね(*´ω`)
また思い付いたらやってみますね♪

コメントありがとうございました♪

出遅れた(^_^;)

ご無沙汰してますm(_ _)m
秋の空気が目に見えるようだった前回と打って変わって、開いた瞬間クリスマス気分が盛り上がります☆
細かい作業がまたスゴイw(☆o◎)w
歴代トップ画集私も見たいな♪
旅行記に盛り込んで出版なんてどうかしら。
一部予約で♪

夜を歩く士、私も観てます。
良いと聞いていたので期待して観たらなんと!
第一話にヒョヌ君が!!(世子役)
もっと見たかった(T_T)
そして久々にTSUTAYAに走りそうなほど楽しみにしているのが土日にやってるヨンパリ(*^_^*)
我等がチェ尚宮キムミギョンさんが出てるところもポイント高いんですが今週は出てなかったので残念でした。
近頃、我が子がイケメンに育つことを願ってやみません…ムリか。

Re: 出遅れた(^_^;)

>マイルさん
こんばんは☆ ご無沙汰してます~。
また来てくださって嬉しいです♡

うんうん、ブログ上でもクリスマス気分を♪と思ってチマりました(*´∀`)
こういう作業なら全然苦になりませんよ(笑)
ブログトップに凝りだしたのは割と最近で、まだ少ないんです(^_^;)
これから季節ごとに作っていけたら、いつか歴代トップ画像をまとめてお披露目したいですねヾ(@^▽^@)ノ
出版って、全く無い発想を(笑)
面白い方だわ、マイルさん(*´ω`)❤

夜を歩く士とヨンパリ、マイルさんも見てるんですね!
どちらも楽しく見てますよ♪
すみません、イ・ヒョヌくん知らなくてググってきましたm(_ _)m
まだ若いんですね~ 素敵♡
太王四神記にもご出演だとか、ちょうどDVD1巻をレンタルしてきたところなので、気を付けて見てみますね♪
ヨンパリは私もハマってます!
土日だけなのがもどかしい…続きが早く見たいです~(≧∇≦)

あはは(笑) 鯛母さんゆえに無理かな?(笑)
いやいや、諦めずに色んな意味でイケメンになれるよう大事に育ててあげてください(^o^)/

コメントありがとうございました♪

No title

わぁо(ж>▽<)y ☆ スゴイスゴイ❤❤ いつの間に~~‼
いつもわんちゃんのピグコメで気づく(笑)

まさに白銀の世界‼ 雪、描いたのね!さすがちはやちゃん、上手いわ~~~‼
クリスマス衣装も可愛くて、嬉しいな~~ヾ(@^▽^@)ノ 
可愛くしてくれてありがとう!
ロケ撮影もしたいけど、最近なかなか会えないもんねぇ。

ぜひまた季節の色んな衣装を( ̄▽+ ̄*)←おねだり♪

Re: No title

>nikoちゃん
もたついててて、お知らせできなくてごめんね~(>_<)
わんちゃんのつぶやきに感謝です(*´∀`)

雪の手描き、頑張りました!
雪国にお住まいの方から見れば不自然かもしれない、という不安と戦いながら(^_^;)
あと、ここでもGIMPの雪ブラシを使用できて良かったです。
冬のチマには重宝しそうね♪

クリスマス衣装も気に入ってもらえて嬉しいヨン❤
大変かなと思ったけど、やってみたら楽しかった~(笑)
また皆さんと集まって撮影会したいな♪
なかなか会えなくて寂しいヨン(ノ_・。)

うーん、クリスマス衣装はすぐ浮かんだけど…他の季節でもお着替えできるかな?(゜▽゜;)
まぁ、またイメージ湧いたら挑戦してみるね(^o^)v

コメントありがとうね~♪

夜歩く士

ご無沙汰してま~す。
最近は色々なドラマをご覧になっているんですね。
このドラマ、悪役だけど最強の吸血鬼クィ役のイ・スヒョクが
それはそれは妖艶で、主演のイ・ジュンギよりも良かった)笑
注目してみてね。
OSTも良いですよ。

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」
イ・ジュンギが今までで1番素敵に見えます❤
裏番組のせいで視聴率は悪かったんですよ。
韓国在住のお友達がいる友人が2週間に1度、日本語字幕付きの
DVDを送ってもらっているのを転送してくれるんです。
お蔭で早々と視聴済です。でも、DLDLDLで大変でした)笑

No title

おひさです~~
にこに聞いてすっ飛んできたよ~~!!!
テンプレのXマスバ-ジョン
凄くステキだよおおお~~
めちゃ愛がこもってるやん
雪画像なのにほんわかあったかく
感じちゃった
ありがとおね~
ジュンギくんのドラマ二つもあるのね~~
やべええええ見損ねてた~~!
あんなにイルジメを繰り返し見てイルジメ公式本まで買ってたのに・・・いまやアニメ三昧・・・
でもこの記事で韓国ドラマ久々チェックしたよ~
ハ・ジウォンのドラマもやってるね
みてみよ~~

Re: 夜歩く士

>reila さん
ご無沙汰してます(*^^*)
コメント嬉しいです、ありがとうございます♪

reila さんは本当に韓国ドラマがお好きなんですね!
沢山視聴されてて凄いです(≧∇≦)

ほおお~ クィのほうが評判良いみたいですね(笑)
ドラマを盛り上げてくれる悪役って凄く大事ですよね!
まだ序盤なのでそこまで感じられませんが、これから期待して見てみます(^o^)b

「麗」のジュンギくんも素敵なんですね~(*´∀`)
視聴率はシンイもあまりよくなかったですよね(^_^;)
なので、よくても悪くても全然気にしてません(笑)
好みのイケメンが出ていてストーリーがよければ、私には見る価値アリです(笑)
いつか見られる日を心待ちにしています❤

Re: No title

>ぐりりばさん
お久しぶりです~♪
お知らせは「なう」でと思ってたんですけど、遅くなってすみません(^_^;)

>雪画像なのにほんわかあったかく
>感じちゃった
このお言葉に私のほうが感動しちゃいました!
冬の寒さよりも暖かさを感じていただけるなんて・・・
楽しかった思い出の瞬間、それを加工できる喜びみたいなのが伝わったのでしょうか(*´ω`)
この画像は私にとって宝物です❤
また季節が変わってチマった時はプレゼントさせてもらいますね♪

ぐりりばさんイチオシのアニメはQ州が舞台だったんですね!
偶然見かけたサブタイトルで気付きました(´▽`;)
一気に親近感が湧いて見たくなりましたヨン(*´艸`)
ですが今更ラスト2話だけ見ても訳分からなさそうなので、次の機会を待ちたいと思います。
BSで再放送してくれたらいいな(*≧∀≦*)
ぐりりばさんのブログを読んで、久しぶりにアニ○イトへ行って夏目グッズ見て来ようかなと思っている今日この頃です(笑)

コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。

その件について、後程メールさせていただきますねm(_ _)m
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: