理由

どうしてここまでシンイに夢中になれたのか、自分なりに考えてみた。

やっぱり1番は俳優さんかなぁ。
中の人を誰一人知らないから、中の人=キャラとなり、
リアルな人物のようで。
俳優の皆さんの演技が素晴らしかったんだと思う!

ストーリーやキャラクターもすごく良かった。
高麗時代の歴史を知らなかったので、この先どうなるか全く予想できないし、
2人離れ離れになってしまうのか、最後まで気が抜けなかった (o´д`o)=3
ラブ要素は全然期待してなかったのにw
2人があまりにも自然に惹かれあっていくからこっちも(*´ω`)
キャラについては別記事で。

挿入歌も好きだな。
良い曲ばかりで、毎日聴いてる!
カラオケで歌いたい!
いやーまさか韓国語の歌を覚えて歌いたいと思う日がくるとは…!
人生何があるか分からんねw

他には、
・時代劇が好き
・吹替版(字幕なし)
・今、特にハマっているものが無かった
うん、これも自分的には結構重要事項だと思う。
心のスキマをすっかり埋められてしまいました(^▽^)
スポンサーサイト

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

chihayaさん、おはようございますヽ(^o^)丿
さっそく来ちゃいました!!
どの記事をヨンでも(笑)、うんうんうん!と頷いてしまいました。
とくに「人生何があるか分からん」って言葉は、どんぴしゃ(笑)
私もそう思ってるところです

chihayaさんはまるで、「アジョシ」を見たときの私みたい。
私も当時は「アジョシ」だけ、ウォンビンだけ・・・
と思ってたんですよね~・・・。

ところで高橋広樹さんがお好きなのですか?
うち、いま19歳の娘がいて(二女)反抗期って言うか、ネット中毒でどもならんヤツなのですが、この子が中学のときテニプリにハマり、高橋中毒でした。
そのまま高橋中毒が続けばいまきっと、ミンホくん作品を一緒に見たのになぁ~。

また来ます!
リンクも貼らせてください。
仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿
どうぞよろしくお願いします!!

short さん、訪問ありがとうございます!
コメントいただけてすごーく嬉しいです(^-^)

暇な時間があればすぐシンイのことを考えて、
1人でニヤニヤ、キュンキュンしちゃってます(笑)
私が韓ドラにハマる日がくるなんて!
ちょっと戸惑いつつも、幸せな日々です(*´∀`)

高橋広樹さん、ご存知なのですね!
ファンという訳ではないですが、とてもかっこいい声で好きな声優さんの一人です。
高橋さんもミンホさんと同じくチェ・ヨンの魂が憑依しているかのような熱演で、
高橋さんで良かったと心から思っています。

よかったら、またいらして下さいね。
リンクの件、よろしくお願いします!
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: