信義ヨン周年

2012年8月13日といえば?

ここに来てくださっている方は、何の日かご存知ですよね(*^_^*)
韓国でのシンイ初回放送日が2012年8月13日でした♪

ということは、今年でヨン周年♡
おめでとうございます!

実は、、、すっかり忘れてました~(^_^;)
最近何でもスルーしがち……イカンイカン( ̄▽ ̄;)


なんと!
信義ヨン周年を祝うお祭りを、りえさんが企画してくださいました!

本日開催♪
【ヨン周年だよっ!全員集合】シンイ・ヨン周年まつり

詳細はりえさんのブログでご確認くださいませ。

いつも楽しい企画を本当にありがとうございます♡
私は読み専で参加させていただきますね(*^▽^*)




さてさて、突然ですが。

ここからはオフザケネタですΣ(・ω・ノ)ノ

ふざけてはいますが、私なりのエールってことで(´▽`;)



お祭りのテーマの中に

イムジャカップルで『とっちゃ、やだ。』をお題にしてお話を書いてください。

というものがありました。


『とっちゃ、やだ。』

ヨンの、ウンスの、“何” を “とっちゃう” のか!?
何とも妄想を掻き立てられる言葉ですね(〃▽〃)


私の場合
『とっちゃ、やだ。』
で頭に浮かんだもの


それは……


20160922-1.jpg



ヨンの鉢巻き!



20160922-2.jpg
(画像お借りしました)


とっちゃ、やだ~~~(ノд<)


おでこ…隠して…(´・_・`)




オフザケネタ
失礼しました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今回も参加者の皆さんが心から楽しめる素敵なお祭りとなりますように☆


コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

とっちゃ やだ…とっちゃはお父さん。かっちゃはお母さんだよ。
あっちゃ、ともいいます。
今はだれも言わなくなりましたが。

オフザケにも程がある~~~うん?
見慣れるとそれほど悪くも無いv-221
最近 寛大なテジャンv-410

Re: おじゃまします

>テジャンさん
とっちゃ、かっちゃは聞いたことあります。
あっちゃと言われたら分からないかもです(・_・;)
これだと、お父さんに嫌だ、と言ってるみたいですね(^w^)

テジャンさんは鉢巻き無しでもいいですか(*´艸`)
取ったら何だか可愛く見えますね♡
寛大なテジャンさん、デコ出しOKになりましたか?(≧∇≦)
私は未だに受け入れ難く…できれば隠しておいてほしいです(笑)

コメントありがとうございました♪

No title

これは 「とっちゃ ダメ」のレベルです~(笑)(笑)(笑)
ここで秘かにヨン周年…それもお笑いネタ(笑)…ちはやちゃんらしいな( *´艸`)

色々な方が 色々なシンイを ヨンを ウンスを 描いてくださってて 楽しいです(^^♪
でも脳ミソが付いてこなくって 次々回れない( ;∀;)
ゆっくりじっくり回って ヨン周年を 楽しみたいです(^^♪

ちはやちゃんところ 気が付いて良かった なんだか ほっこりしましたよん ありがとうね(´ω`*)

Re: No title

>わんちゃん
「とっちゃ ダメ」って(笑)
わんちゃん、最高です~!(*≧∀≦*)ギャハハ

このネタ閃いたけど、載せても大丈夫かな?
顰蹙を買ったりしないだろうか?
と少し心配でした…小心者なので(/o\*)
でも、笑ってくださって
ほっこりしたと言ってもらえて、ホッとしました(*´ω`)
ありがとうございます♡

私もおまつり全然回れてません(^_^;)
焦らずゆっくり読ませていただきましょうね。
そうすれば、楽しくて幸せな気持ちが長く続きそうだから♪

コメントありがとうございました♪

こんばんは~♪

激しく同意!!!
あれはとっちゃダメです!!!

Re: こんばんは~♪

>りこさん
おおっ!
りこさんも「とっちゃダメ」派ですか(≧∇≦)
やっぱり鉢巻きがあってこそ!ですよね(o^-‘)b
鉢巻きだけじゃなくポニーテールも外して、手櫛でバサバサッとしてくれたら、萌えるかもしれません(*´艸`)
両方外したところを見てみたかったです♡

コメントありがとうございました♪

出遅れた~~~~!!! ウンウン‼ これは(笑) とっちゃヤダ~~~~(@ ̄□ ̄@;)!! 

そんでもって、テホグンは髭、生やしちゃヤダ!!! 

サイコならなんだろ? 
ナマ足ガン見しちゃヤダ(笑)??

>nikoちゃん
ふふふ~こっちでひっそりお祝いしてたのヨン(*´艸`)
コメント嬉しいです、ありがとうね♪

鉢巻きヨンの鉢巻き無し画像を初めて見た時の衝撃∑(O_O;)
こんなことになるのかと( ̄▽ ̄;)
これはやっぱり、とっちゃ、やだ! だよね~!!

テホグンとサイコでも!?
nikoちゃんの発想オモシロ~イ(≧∇≦)

うんうん、テホグンのお髭はやだやだ(>_<)
あはは! ナマ足ガン見しちゃうサイコ(笑)(笑)
うーん、サイコね~、、、あんまり良いの思い浮かばないけど…(^_^;)
髪に挿した小菊をすぐとっちゃやだ!
あれは可愛かったわぁ(〃▽〃)❤
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: