思い付き

PC版ブログトップ画像を変更しました。

昨日、急に思い立ってチマチマ。
ブルーの色合いが気に入っていた9月カレンダーの画像をアレンジしてみました。

ちょっと秋っぽくないかもですが(^_^;)
今年の秋はこれでいきたいと思います。

しかし…ブログテンプレいじりは疲れますな~( ̄▽ ̄;)
もし表示がおかしいところがあったら教えてくださいね。




もう一つ、思い付き画像です。

これも9月カレンダー用の画像。
作っている時に閃いて、チマらずにはいられませんでした(≧∇≦)





20160904.jpg


「まあ♡(ドキドキ)」
「王妃様いけませぬ、帰りましょう。(ヨンア、しっかりやるんだよ)」
「もうちょっとだけ♡」
「もどかしいな…。(ドキドキ)」

「テジャン! 勉強させていただきます!(ニヤニヤ)」
「へへっ。こ、これがシアワセってやつ?」
「おい、お前ら! そこで何やって…王様? 王妃様まで!? ああっ! テジャンと医仙殿ではないかっ! ま、まさか…そんな関係だったとはっ!!(混乱中)」

(くそっ…。これからというときに…)



そうそう上手くはいかない二人でした❤( ̄▽+ ̄*)


コメントの投稿

非公開コメント

今ガラケーからで画像が見れないんです。
で、画像なしでこの小話読んだら…腐腐腐。
妄想が止まらない(*^m^*)

No title

トップ画像変更のお知らせにはいはいは~いと来てみれば(笑)(笑)(笑)
ひゃっほお~(∩´∀`)∩
いいよいいよいいよ~(≧◇≦)
叔母様一応止めてはいるものの 一番応援してるかも~(笑)(笑)(笑)
ウダルチのそれぞれの表情もいいし 最高です(∩´∀`)∩
ちはやちゃん こういうのもうまいよねえ~( *´艸`)
ピグのちまもそうなんだけど それぞれの表情やつけてるお話の台詞が 抜群です(≧◇≦)
人数を増やすのが苦手なのでいつも感心します(^^♪


で 冷静になって トップ画像(^^♪
前のが大好きだったので 少し寂しい気もしますが 今度のも素敵です❤

秋らしくないかも(?_?) 色合いが水色多いからかな?
でも秋桜やススキの背景で秋らしいですよ(^^♪
リアルまだ秋が始まったばかりですから これくらいでいいでしょう もっと晩秋になると 秋の紅葉や夕焼けが合うかもですが 9月はまだまだ暑いです(/_;)
台風の影響はどうですか? 当初よりも勢力はやや落ちましたが 気を付けてくださいね(*'ω'*)

No title

おおお~う❤ トップ画像、超イイо(ж>▽<)y ☆ 屏風にして一日中眺めてたい( ´艸`)
前画像のウダルチ鯛❤ 仲間に入れてくれてありがとねっ(^^♪

お月さまもあの表情。 「無粋な事を…」と飽きれ顔?
いやいや、お月さまも覗きたいはずだ! 「見えねぇよ!」かな( ̄▽+ ̄*)?

>1番コメさん
ガラケーからコメントくださり、ありがとうございます♪

画像見ていただけました?
全然刺激的ではなくてガッカリされたのではないですか?(*≧∀≦*)
ついついオフザケに走ってしまいたくなる鯛脳をどうにかしたいです(笑)

Re: No title

>わんちゃん
笑ってくれましたか~(≧∇≦)
トップ画像よりも2枚目をチマってるほうが楽しかったなんて(*´艸`)

やっぱりこの二人のことは、皆が気になってるんじゃないかなと(笑)
心配して、上手くいってほしいのは皆同じです♡
わんちゃんもピグ集合を素敵にチマってましたよね。
豪邸引っ越しが大のお気に入りで、未だに忘れられません(*´ω`)

トップ画像は、わんちゃんの仰る通り、色合いが秋っぽくないかなと思ったのです(^_^;)
でも確かにまだまだ暑いし、これくらいでいいかもですね♪
どちらも褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)

台風は今のところとても静かで、接近中とは思えません(・_・;)
勢力が弱まってるせいですかね?
あ、大雨・洪水警報が発表されたと放送がΣ(・ω・ノ)ノ
大きな被害なく通り過ぎてくれればいいなと思います(-人-)

コメントありがとうございました♪

Re: No title

>nikoちゃん
カレンダー画像のアレンジ、どうしようか凄く悩みましたヽ(;´ω`)ノ
意識してなかったけど、言われてみれば屏風にも見えるね(≧∇≦)
これは秋限定のつもりだよ。
その後はまたウダルチ鯛に戻しま~す♪ヽ(´▽`)/オキニイリ❤

お月様にも表情を入れてみた(*´艸`)
nikoちゃんのお月様は覗き鯛?(笑)
ぞろぞろ集まるまでは特等席で覗き放題だったのにね(笑)
私のお月様は「何で誰もアタシを見てくれないのぉ~~」って感じかな(*^▽^*)
妄想するのは楽しいね♪

コメントありがとうございました♪

No title

1コメ名前を入れ忘れたおバカは私です~。
きましたよー、PC部屋。
もっとシリアスな画像かと思っていたらこれは・・・。
どストライク~♡
意外にもチュソクまで!!
えぇ、えぇ、邪魔はしませんよ。
静かにそーっと見てますから( *´艸`)

トップ画像すてきですね~。
秋の爽やかな風を感じます。
夕焼けというよりは日没直後?な感じの空ですね。
ヨンの見つめる先にはきっと星が瞬いているんだろうなぁ。
はかなげに揺れるコスモスがとてもキレイです。

Re: No title

>マイルさん
おお~! マイルさんだったのですね(*^o^*)
再度のご訪問&コメントありがとうございます♪
コメ欄がアメブロとは違うから戸惑いますよね。すみません(^_^;)

ね、妄想とかけ離れた画像だったでしょう(*´艸`)
どストライクとのこと、嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
チュソクは我ながらバッチリな画像があったと満足です(^o^)b
そうですね、決して邪魔をせず、夜空に浮かぶお月様や星になったつもりで(笑)
愛し合う二人を見守りたいです(*ゝω・)b⌒☆

トップ画像への「秋の爽やかな風」という表現がとても素敵です♡
私が想像できていないところまで感じとってもらえて、この画像の世界が更に広がったように思います。
秋限定ですが、このヨンがお出迎えしますので、また会いに来てくださいね(*´∀`)ノ

コメントありがとうございました♪

おじゃま!

開けてビックリ!
読んでビックリ!

こんな妄想が浮かんでたんですね
覗いてる連中の顔があまりにもピッタリで
吟味したんでしょうか?それなりの顔だもの
お月様のお顔もv-411
一体誰の影響なんだろう?
何と無く解かるけど。。
コメントのメンツを見ると…こんな事書いても大丈夫かな?
でもでも〇〇がまだ来てない。
これからと言う時に…マヌケなヨンv-391

Re: おじゃま!

>テジャンさん
二人の背後にある大きな窓から誰かが覗いていたら…面白くなりそう♪
カレンダー作りながら妄想が浮かんで、ウズウズしてました(*≧∀≦*)

それぞれのお顔は、年始のご挨拶作成時に探しまくったんですよ。
それがあったので今回はラクに作れました♪

一体誰の影響???
きっと、私が普段お邪魔しているシンイブロガーの皆さんでしょうね!
影響を受けやすいのです(*`艸´)ウヒヒ

ヨンには可哀想なことをしてしまいました(笑)
またいつか、良い思いをさせてあげられたらいいなと思います❤

コメントありがとうございました♪

お久しぶり♪

ちはやちゃんお久しぶりです。
お元気ですか?

私もなんとなんびり細々とちましてるわ。
最近少しちま熱が戻ってきたかなと思っています。(〃▽〃)

ところでトップ画像のちま
ちはやちゃんらしい秋風が吹いていて素敵だと思ったわ。

夏から秋になるときって、空が高くなったり
青空がいつもより濃く見えたり…
そんなあの感じを思い出しました。

コスモスの花が風を誘っているわ♪
また遊びにくるわね~

Re: お久しぶり♪

>のこちゃん
こんばんは☆ お久しぶりです(*^_^*)
こちらまで来てくれてありがとうございます♡

私は相変わらずピグのゲームで元気に遊んでるよ(^_^;)
最近のこちゃんと会えなくて、寂しく思ってました(ノд<)

うんうん、もうチマできないのかなって心配だったけど、続けてくれて嬉しいです♪
やっぱりのこちゃんのかっこいいコスプレチマは最高ヨン(o^-‘)b

トップ画像見てくれたのですね。
私の大好きな秋のお花コスモス♡
ヨンと一緒に爽やかな秋を過ごせたらいいね♪
私らしいと言ってもらえて嬉しいヨン(〃▽〃)

秋の空…そう言えば最近見上げてなかったなぁ。。。
風を感じなから、ぼうっと秋空を眺めてみる。
素敵な時間になりそうですね。

私もまたのこちゃんのブログに遊びにいきますね♪
旅行記楽しみにしてます(*´ω`)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: