今更・・・8月カレンダー3枚目(^_^;)

保留にしていた8月カレンダーの3枚目が漸く出来上がりました!
本当はもう9月カレンダー作りに取り掛からないといけない時期ですが( ̄▽ ̄;)
8月中に間に合ったってことでお許しくだされ~!




③かき氷

20160823.jpg


「ん~、美味しい~♪ あなたも一口どう?」
「甘い氷など…。俺は結構、イムジャお一人でどうぞ」
「はい、あーん♡」
「…人の話聞いてますか?」


夏といえばかき氷!
またまた単純な発想です(^_^;)
絵心が無いのでスプーンが不自然になってますが、雰囲気で見てください(´▽`;)

個人的な願望「かき氷を仲良く食べるヨンとウンス」を作りたかっただけで、背景とか特に意味はありません(笑)
まぁ、敢えて意味付けをするならば…
南の島で二人きり、のんびり過ごせたら最高だろうな♡
というウンスの淡い夢・イメージですかね?(*´∀`)ハハハ

何とか8月も3枚クリアです。(無理矢理σ(^_^;))
すぐに9月の画像探しをしなければ~!(笑)





***

シンイとは無関係の話なのでここに書くの迷いましたが…少しだけ書かせてください。

先週から、某国民的アイドルグループの解散に心を痛めていましたorz
私は後輩くんのファンで、特別ファンではなかったけど、後輩くんからとても慕われ尊敬されていて、私もいつからか好意を持って代表番組を毎週楽しみに見ていました。
5人旅もリアルタイムで見ていて、良いグループだなぁと感動!
メンバーの特別なグループ愛を感じ、一生続けていくんだろうと思ってました。

それなのに! 突然の解散発表!
信じられません!(>_<)

メンバーが話せないのを良いことに色々な報道が繰り広げられていますが、グループを守りたい気持ちは皆同じだったはず。
命懸けで守ると言っていたリーダーの胸の内を思うと涙が…(TωT)

何とかならないかと思いましたが、どうやら事務所が潰したがっているようなので、今はもう無理ですね。(ありえない!)
悲しいけれど…信じたくないけれど…受け入れるしかないと、1週間経って思えるようになりました。
これからは個々で頑張って、いつかまた5人揃う日がくればいいな。。。

今は本当に残念な気持ちでいっぱいです(ノ_・。)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちはやちゃんらしい8月カレンダー(≧◇≦)
背景も夏らしく かき氷もいいよ いいよ すご~い イラストと全然違和感なく 仕上がってますね(∩´∀`)∩
ちはやちゃんはイラスト使いが 本当に上手です❤
うんうん8月中に仕上げれて良かったよ~ リアルまだまだ暑いしね(/_;)
いったい いつになったら 涼しくなるんだろうね(/_;)

ウンスが「あ~ん」ってしても ヨンは照れてるのかなあ? ホントは食べさせてもらいたいくせに~(≧◇≦)
ウンスにしつこく言われて 仕方ないなあってなるまで 我慢するのかな?
妄想が止まらないよ~(≧◇≦)

アイドルグループ解散はホントに衝撃でしたね 芸能人も人間だから 色々あるんでしょうが 夢を与えるお仕事ですから 本人は勿論 まわりの人間も上手くしてほしいですね~゜・_・゜~

さあ! もうすぐ9月です! 9月カレンダーも楽しみに待ってますよ~(≧◇≦)

おじゃまします

終盤はアツアツの2人だから直ぐ溶けちゃうでしょうね
ヨンの人の話聞いてますか?はピッタリの表情ナイスv-218

某グループ
どちらかと言うとアンチです。その大部分が拓ちゃんです。
ドラマは良く見てました。
他の4人は好きなんですが。
嫌いな理由も書けますが止めます。
夏に息子と論じました、、飲みながらv-290
息子も興味がないグループでしたが
解散騒動で拓ちゃんを支持。チャラ男だと思っていたら凄い奴だと。
テジャンと真っ向から意見が分かれました。
息子…今自分達が有るのは事務所のお蔭だと
恩を仇で返す事になる。1人で残ろうと頑張った事
スマップを守ろうと頑張ったと。
母…何を馬鹿な!恩はとっくに返してると
出費より収入のほうが遥かに多い筈。
恩がどうのと言うんだったら今回退社したマネージャーにも有るんじゃないか?
だから伸5君は一緒に行こうとしたんだよ。
その事だけでもどっちに恩が有るか解かるでしょう。事務所を敵に回す覚悟で。そっちの方が絶賛に値する。
すまっPと言うブランドは無くなる事無いでしょ。何か有れば必ず頭に元すまっPの誰それと言われるし。
独立しないんだったらほとぼり冷めた頃集まって今夜限りの。。
一日限りの。。とかでイベントする位の事出来ると思うよ。
最初の時点で解散するべきだった。
解散会見のような記者会見
拓ちゃんの前を向いて何タラカンタラ会見で興ざめして
もっと別なセリフは無かったのかとか。
人間前ばかり見てもダメよ!たまには立ち止まり過去をも反省しなきゃ。。
もう無理だね年内どうかな?って言い切ったテジャンです。
こんな事当たって宝くじが当たらない…トホホです。
知ってるブログでこの問題はあまり触れてないから
貴方のブログで発散しました有難う
意見は違うけど。。人それぞれと言う事で大目に見てください
それでは9月のカレンダーお持ちしてます。

Re: No title

>わんちゃん
いっぱい褒めてくれてありがとうございます(;∀;)
あまり上手にできなくて、ボツに近いチマ…でもこれ以上のものは今の私には作れないと思ってアップしましたorz

ヨンは照れて冷たくしてるんだと思います(*´∀`)
甘々モードになると、「ヨギ」みたいに自分から口を開けて食べさせて♡となるかも(*´艸`)

突然飛び込んできた解散のニュースに涙が止まりませんでした(TωT)
自分が思ってる以上にグループのことを好きだったんだと知って。。。
どうしてこんなことになっちゃったのかな。
これからもずっとずっと夢を見させてほしかったです(ノ_・。)

ああっ!!
もう25日だねぇ~1つネタが浮かんでそっちをチマチマしててまだ何もできてない~(゚m゚;)
わんちゃん作のカレンダー、9月も凄く素敵でした❤
いつも仕事が早いわぁ♪
私もうだうだしてないで見習わなくちゃね(^_^;)

コメントありがとうございました♪

Re: おじゃまします

>テジャンさん
二人のアツアツは猛暑の夏よりもアツそうですね(*^▽^*)
妬いちゃうな~(*´艸`)
このヨンのしら~っとした表情が物凄く好きで選びました❤

某グループについて、テジャンさんの意見が聞けて嬉しいです。
テジャンさんの予想大当たりでしたね!
私にとっては残念でなりませんが(ノ_・。)

私も1月は残ろうとした方を支持してました。
信頼しているマネージャーについていく気持ちも分かりますが、退所すればグループ名とか使えなくなる。
素人の私でも分かります。
でもネットの記事を読むと、それさえも事務所側が用意したシナリオなんじゃないかと思えてきて。。。

今テレビや新聞で報道されていることは、ほとんど信じてません。
事務所の言いなり…矛盾点にファンは気付いてます。

原因は事務所のトップにありますよね。
出て行けと言われたからいられなくなった。
長年貢献してきたグループを手離すなんて考えられません。

Jさんなら何とかしてくれると思ったし、リーダーと親交のある芸能人が解散しないと強く言い切っていたので安心してました。
JさんでもMさんには逆らえないんですね。
今回の件で事務所の将来が不安になりました。
事務所に好きな人多いので(^_^;)

私もここで発散できて良かったです。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

カレンダー…今日から頑張ります!(笑)
コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: