Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~3日目⑪雪岳シネラマ 市場通り2~

Category - シンイロケ地
橋を渡って反対側の市場通りへ。

P1040627.jpg


ここでも色々なシーンを撮影されていますが、私的な見所はこちら。

スリバンのお店なのかな?

20141204.jpg

20141210-7.jpg

P1040666.jpg

スリバンといる時の肩の力が抜けたヨンが私は好きです(*´∀`)


前回訪れた時は何も無かったと思うんですが、今回は傘?や、

P1040660.jpg

籠が置いてありました。

P1040663.jpg

やっぱり1年の間に撮影があって小道具が増えたんですかね?



そして、この近くにもう一つ大好きな場所が。

チョイチョイ♡

20141210-18.jpg

20141210-22.jpg

P1040656.jpg


ヨン目線で♡

P1040643.jpg

何年経っても、ヨンにチョイチョイされたい願望はなくならないですね(笑)
萌えるわ~


ちなみにこの中は室内スタジオらしいのですが、鍵がかかっていて入れず。
見学したかったなぁ(>_<)

P1040640.jpg


扉の隙間からチラッと覗き見(*´艸`)

P1040658.jpg


Category - シンイロケ地

4 Comments

心の旅人  

この辺り
緊張感が和らいで全く違う楽しみ方のできるシーンが多かったですよね

栗を生で食べる習慣があることもこのシーンで知りましたし~~
ヨンが可愛くちょいちょいしてくれるスインが羨ましかったり~~
おおっ 左利きなんだって知ったのもここでした

ここはハチマキヨンじゃなくっちゃ絵にならないって思うのですが♪

ロケ地巡り 更新ありがとう~♪

2016/06/06 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

>心の旅人さん
市場の通りはドラマ中盤によく登場して、鉢巻きヨンのイメージがありますね(*^_^*)
栗を生で食べる習慣があるとはビックリでした!
栗を掴もうとして叩かれたり、次は成功してぽりぽり食べるヨンが可愛かったなぁ(笑)

そうそう、石を投げるのは左でしたね!
言われるまで気付かず…いい加減に適当に見ているアホな私(^_^;)
検証して教えてくれる方がいらっしゃるから、どんどんシンイの楽しみ方がひろがって良いなぁと思います♪

ロケ地記事、そろそろ3日目の終わりが見えてきたかなというところです。
もう6月、のんびりしすぎですね(笑)
マイペースすぎて申し訳ないですが、最後までちゃんと書きますのでまた読んでくださいね(*´∀`)ノ

コメントありがとうございました♪

2016/06/06 (Mon) 20:46 | REPLY |   

わん  

No title

あれ? この間来た時にコメント入れたと思ったけど また間違えて消してしまったみたいです(..)
ちょいちょい(≧◇≦)
されたいねえ~❤
ファスインちゃんじゃなくっても ほいほいついていきますね(笑)
あのシーンもナレヨンなのかと 話題になりましたが いったいどっちなんだろう(。´・ω・)?
ヨン目線のお写真もいい記念ですね( *´艸`)

2016/06/10 (Fri) 17:18 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
FC2のコメ欄って使い辛いよねぇ。
二度手間でごめんなさいね(ノ_・。)

わんちゃんもちょいちょい好きですか(*^▽^*)
ほいほいついて行っちゃいますよね❤
想像しただけで萌え死にそう❤
私はナレヨンのほうがいいなぁ(*´∀`)

ヨン目線の写真、ついつい撮りたくなるんですよ(笑)
2階に上がって、ファスイン目線の写真も撮れれば良かったのに~(*≧∀≦*)

コメントありがとうございました♪

2016/06/10 (Fri) 18:44 | REPLY |   

Post a comment