密着度アップ!(妄想画像)

前回までずっとロケ地について考えていたら少し疲れてしまい、別のことをしたくなりました。
同じことを継続できない飽き性な性格ですσ(^_^;)
なので最近は画像をちまちましていました。

ドラマのキャプチャを眺めていた時、ふと「ヨンとウンスの距離を縮められないかな?」と思ったことがありまして。
キャプチャを元にドラマのワンシーンのような画像を作ってみよう!
今回はそれに挑戦してみましたよ~♪




①逃避行中の二人
人気のないところで…♡

20160523-1.jpg

逃避行中のシーンはどれも大好きなんです(*´∀`)
逃避行だけじゃなく、再会後にお出掛けする二人という妄想もできますね♡


②同棲中の二人
ヨンの寝台で眠るウンスに、そっと顔を寄せて…♡

20160523-2.jpg

ヨンは意識のないウンスにお触りしたりナデナデしたり意外とスキンシップが好きらしい?
ということは愛おしさのあまり、こういうこともしていたのでは……という妄想です(*´艸`)♡
ちょっとヨンの体が不自然かもしれませんが、そこは目を瞑ってくださいね(^_^;)


③終盤ヨンにも壁ドンを!
某CMの壁ドン画像を偶然ネットで見つけて、凄く萌え萌えしたんです(〃▽〃)
それから壁ドンがちょっとマイブームになって(笑)
シンイでも柱ドン、壁ドンありましたが、私の愛する終盤ヨンには無かったんじゃないか?
と思ったので作ってみました!

20160523-3.jpg

「イムジャ」
「な、何よ」
「貴女という人は……」
「ちょ、ちょっと待って。(怒ってる?怒らせるようなこと何かしたっけ?)」


二人がアップすぎるし、ウンスの髪型や衣装も終盤じゃないから微妙かな( ̄▽ ̄;)
目を逸らす表情が良かったので使いましたが、壁ドンの雰囲気を感じてもらえたらいいなと思います(´▽`;)


①②はヨンの良さげなパーツを継ぎ接ぎして、背景も同じようにごまかし、上からキラキラ画像を薄く乗せています。
③はヨンのキャプチャにウンスを重ねて、周りを暗くしました。


こういう人物合成が私は好きですねぇ。
二人のラブラブ画像を作る作業は凄く楽しい♪

ただ…二重画は未だに苦手です(´Д`;)
見よう見まねで何とか必死にやってますがどうなんだろう(?_?)
苦手克服の為、今月もカレンダー作り頑張ります!



はい…。
カレンダーまだ何もできていません…m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?

ちはやちゃんさっきの鍵コメになっていた?
知らないうちにポチッとしたのかな?
他意はないの~ぎゃ!「たい」って打ったら鯛って出た(・。・;

改めてこちらにもコメするね。(〃艸〃)

「ヨンとウンスの距離を縮められないかな?」とは素敵な企画ね~

1も2も3もどれも素敵!
うーんどのシチュエーションも愛で溢れている。
ちはやちゃんの加工が陽だまりのようにぽかぽか
優しいね。

大人っぽい3番のヨンのお顔大好き!
1番の日差しを感じる抱擁も好きだわ~
あぁでも2番いい!こんなこと絶対したと思う。

とてもナチュラルな合成で見て楽しみ
想像して楽しんだわ。

素敵な画像を見せてくれてありがとう^^

ちはやちゃんの合成ってやっぱり素敵でツボだわ♪

Re: あれれ?

>のこちゃん
うんうん、何故かポチッとしちゃって鍵コメになったんだろうけど、大丈夫だよ~(^o^)b
鯛…あらら私のパソコンも鯛は鯛だったわ…∑(O_O;)

3枚にそれぞれコメントもらえて嬉しいです(〃▽〃)
ヨンにこんなことをしてほしいっていう私の願望も入ってるかも♡
画像作りながら妄想して楽しかったです(笑)

>陽だまりのようにぽかぽか優しいね。
ありがとうございます\(^o^)/
のこちゃんに最高に嬉しい言葉をいただけて感激です(ノ_・。)

私はまだまだここにいるつもりだから、よければまたいつでも見に来てくださいね♡
コメントありがとうございました♪

おじゃまします

いつも思うんだけど…全然違和感がオプソ
合成なんだよね?

最初の画像
あれ?こんな場面記憶に無いぞ?と
2番目…不自然じゃなさすぎ!なぜ無かったのか?こんな場面。
3番目…こんな場面も無かったわけでしょう?
うそ~~~~上手すぎる
薄れ行く記憶
最後にシンイを見たのは언재였지?
カレンダー기대해요

Re: おじゃまします

>대장님
記憶には無いはずです。
3枚全て合成ですから♪

まともなキスシーンが1回しかなかったシンイ(^_^;)
ドラマの中でもう少しイチャイチャスキンシップが見たかったですね。
ドラマにはなくて残念だったので、密着させてみました♡
背景が難しかったんですけど、薄く乗せたキラキラ画像のおかげで何とかなりました(笑)
褒めすぎなくらい褒めてくださって、すっっっごく嬉しいです(〃▽〃)

カレンダー、まだ出来てませんorz
もうちょっとお待ちくださいね(´▽`;)

コメントありがとうございました♪

No title

昨日 終盤ヨン妄想でお話したけど その前に妄想合成してたのね(≧◇≦)
うんうん ドラマでは甘いシーンが少なくって 少し いえ かなり 物足りなかったけど 妄想では色々出来ますよね❤
ただ それを合成でってなると かなり難しいんですよ(-"-)
ヨンとウンスの向きを合わせたり 足りない部分を他から持ってきたりと かなり画像とにらめっこしないと 無理ですよね(-"-)
その点ちはやちゃんは 流石だなあ❤ 全部 ドラマであったシーンに見えますもん(*'▽')
2枚目 いいわいいわ❤
愛しすぎて 手が出せないけど 寝てる間なら こんなこともあったと思う ウンスって寝たら なかなか起きそうに思えないし(笑)
萌え萌えシーンを作ってくれて ありがとう(∩´∀`)∩

Re: No title

>わんちゃん
ふふふ♪ わんちゃんも終盤ヨンの虜になってるみたい?(*^▽^*)
終盤ヨンのキャプチャを沢山ストックしてるので、眺めていたら妄想合成してみたくなったのヨン♡
シンイは、あれはあれで良かったと思うけど、もう少し甘いシーンもほしかったというのも本音(^_^;)
人物合成が上手なわんちゃんに萌えてもらえて嬉しいなぁ~(〃▽〃)

なかなか起きそうにないウンス(笑) 確かに!(笑)
ナデナデだけじゃ足らずに❤
毒に負けないで生きてほしいというヨンの想いと、ヨンの健康な気をウンスに送るという妄想でもあります(*´∀`)
わんちゃんに「オットケアラ~」を教えてもらってから新しい妄想浮かんだし、また妄想合成してみますね。

コメントありがとうございました♪

No title

まさか ちはやちゃんが 「オットケ アラ~」に 喰いつくとは思っていませんでした(笑)
あのシーンは いつも丁寧な言葉遣いをする紳士なヨンが やきもちをやいて ついついため口になってしまうのが 萌えますよね❤
新しい妄想楽しみにしていますね(∩´∀`)∩

Re: No title

>わんちゃん
そりゃあ食い付きますよ~!
ヨンのタメ口が大好物なんですから♡
「オットケアラ~」を教えてもらって妄想炸裂、ニヤニヤでしたヨン(*´艸`)

新しい妄想というのは、ウンスが一人で徳興君に会いに行った時のことです。
門の前で待ち伏せしてたので、ヨンと一緒に行ったのかな?とか、
行く途中何度も「やめましょう」「行くったら!」というやり取りがあったかも?とか、
やっぱりヨンは心配でたまらなくてこっそり忍び込んでいたり?とか♡

でもこの妄想合成はちょっと難しそう…(^_^;)
別の妄想が浮かんだらトライしてみますね(*´ω`)

再コメありがとうございました♪

こんばんは~☆

今までここの存在に気が付かなかった私。
おバカとヨンでください(´;ω;`)

たい?
もちろん鯛ってでますよ♥
これで入室OKかしら?

①~③で好きなの選んでいいんですか?
う~ん、やっぱりここは③番でしょう。
この距離で見つめられたら気絶すると思ふ・・・( ̄▽ ̄;)

①と②は間違いなく「撮影したけど時間の都合でお蔵入りになった」ものでしょう。

ちはやさんのおかげで今日はいい夢見られそうです(〃艸〃)

Re: こんばんは~☆

>マイルさん
こんばんは(^o^)/
こちらまで来てくださってありがとうございます♪
アメブロではなくFC2で細々とやってました(^_^;)

>もちろん鯛ってでますよ♥
あはは! マイルさんも立派な鯛のお仲間ですね~(*^▽^*)
勿論、入室OKですヨン(*´艸`)

③がお好みですか♡
壁ドンされてあの距離で見つめられたら…正気ではいられないでしょうね(〃▽〃)
目を逸らすことで精一杯なウンス、心臓が痛いくらい鳴っているはず♡

お蔵入りになったものって、実際にあるのでしょうか?
①や②のようなシーンをもっと見たかったですね!
今からでもディレクターズカット版DVD発売してくれないかしら~(ノ_・。)

ふふふ♪ もうお休み中かな?
愛しのヨンと夢で会えますように☆

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: