Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~3日目⑨雪岳シネラマ 東屋周辺3~

Category - シンイロケ地
お久しぶりのロケ地レポです(*´∀`)ノ

前回の日付を見たら、3月25日!?
私ってば、そんなにサボってました?Σ(・ω・ノ)ノ

4月は何に対してもやる気が落ちていましたが、こんなに空いてしまうとは…(反省)
旅の相方h様がロケ地レポを書き進めてくださっていますので、私も頑張らないと!



さてさて、前回は剣術指南まででした。
そこから少し進むと、王様が王妃様の絵を描いた場所があります。
巨大な岩が目印です。

20141214-10.jpg

P1040498.jpg


20160508-1.jpg

P1040371.jpg


20160508-2.jpg

P1040488.jpg

3枚目のシーン、熱を測ってハグしたところはこの岩のすぐ近くにあるのに、遠回りをして東屋の方から歩いてきてますね。
こういうのは撮影でよくあることだろうし……まぁいいか(笑)



東屋周辺の見所はこれで終わりなのですが…
この場所はどこを見ても絵になって本当に素敵でしたので、最後に未掲載写真をまとめてどーんとお届けします(^▽^)b
シンイの撮影には使われていないところなどの写真も載せてみますね♪

P1040358.jpg

P1040513.jpg

P1040567.jpg

P1040450.jpg

P1040453.jpg

P1040397.jpg

P1040400.jpg

P1040476.jpg

P1040519.jpg

P1040511.jpg

P1040370.jpg

P1040528.jpg

P1040520.jpg


小石で作られた絵(アート?)が所々にあり、何となく良いなぁと思ったので撮ってみました。
もう来られないでしょうから、何でも記録しておきたかったというのもあります(^_^;)

P1040440.jpg

P1040522.jpg

P1040533.jpg

P1040467.jpg


以上、東屋周辺・総集編でした♪

旅はまだまだ続きます(*^_^*)


Category - シンイロケ地

4 Comments

대장  

おじゃまします

”私ってば、そんなにサボってました?Σ(・ω・ノ)ノ”

はい サボってました。v-411

小石で作られたアート…말도 안되!記憶に전혀無いv-395
一体何処を見て来たんだテジャンは。
シンイのロケ地と行っても行った以上は他にも関心持つべきだよね!
2度と行けないのに…
今頃後悔してます。
大きな岩の横にコンクリートだけの橋が掛かってたなんて…
やはりガイドがいたせいで自由に動けなかった事も…テジャンは結構ガイドを無視して行動してたんだけど、いつもこっちに来てくださいとか言われて説明受けてました。
ガイドもガイドが仕事だからねv-410

忙しい中有難う。

2016/05/09 (Mon) 09:05 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>대장님
どうしてこんなにサボってしまったのか(゚m゚;)アワアワ
自分でも分かりません(苦笑)
この後は雨で写真が上手く撮れなかったので、さくさくっと進めていくつもりです。

ここへ来るのは2回目で、少し余裕があったから色んなところを見て回れたんだと思います。
ガイドさんがいらっしゃると好き勝手に回るのは難しいですよね(^_^;)
自分たちでロケ地を探すのも楽しいですが、ガイドさんにスムーズに案内してもらうのもいいなぁって思いました♪

旅行の準備は順調ですか?
あのロケ地へ行かれるの、羨ましいな♡
私の分まで楽しんで来てくださいね~(*´∀`)ノ

コメントありがとうございました♪

2016/05/09 (Mon) 19:09 | REPLY |   

わん  

No title

えええええ そんなに月日が経ってたなんて(@ ̄□ ̄@;)!!
そうだねえ もう5月なんだよねえ(^^♪

でも ちはやちゃんと師匠の記事を読んでると 事前の下調べから キャプチャ用意 ツアー手配…
そして 現地で「シンイ博士」と言われるくらいの発見をして それを記事にまとめるのは 大変な作業だと思います。
ドラマのシーンと合わせて 読む方はとてもわかりやすいんですが 撮影した写真も多いだろうし ちはやちゃんじゃないとできないと思います!
私は無理だな(-"-)
丁寧な記事をいつもありがとうございます これは一生もんの宝物ですよ!

2016/05/09 (Mon) 19:53 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
本当に月日が経つのは早いよね(^_^;)
もう半年前のことだし、記憶が薄れてきてるからスピード上げて書かないと!と思ってます。

いやいや、ロケ地レポは誰でもできますよ~。
わんちゃん目線のレポもいつか読んでみたいなぁ(*´∀`)

>これは一生もんの宝物ですよ!
このお言葉、凄く胸に響きました!
情熱のままに、勢いで飛び込んでいったけど・・・とても貴重で幸せな体験をさせてもらいました。
一生忘れられません(ノ_・。)
これからもシンイの思い出を大切にしていきますね♡

コメントありがとうございました♪

2016/05/09 (Mon) 21:44 | REPLY |   

Post a comment