Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

ヨンヨンの日

Category - 日記
今日は4月4日。
ヨンヨンの日だそうで、、、すっかり忘れてました(´▽`;)
なので何も用意してません( ̄□ ̄;)
シンイブログなのに申し訳ないです。。。

最近、身に余る光栄なことや、この上ない幸運が舞い込んできたりと良いことばかりなのですが、
文章・コメント・ちま……絶不調でやる気激低下中ですorz

4月カレンダー作らなきゃとは思うんですけど、何も思い浮かばず…。

お花見にも行ってきたんですが、撮った写真がブレブレのボケボケ∑(O_O;)
構図も悪くて凹みました(ノ_・。)


待ち遠しかった桜の季節、なのに気持ちはブルー。

気分転換に釣りしてます。
20160404-6.png

もともとゲーム好きなので、ついついあれこれやりたくなってしまいます(笑)
でもいい加減にしなければ。
やりたいこと何もできなくなっちゃう(^_^;)

釣りはあと2日あれば終わるでしょう。
終わったら、4月カレンダーをイメージするところから始めたいと思います。


気持ちはブルーでも、ドラマ終盤を見てヨンに萌え萌えしたりすることも(*´ω`)
せっかくのヨンヨンの日、いくつかキャプを貼って締めますね❤

20160404-1.jpg

20160404-2.jpg

20160404-3.jpg

20160404-4.jpg

20160404-5.jpg


かっこいい~(〃▽〃)


Category - 日記