Welcome to my blog

slow step,slow heart

Article page

シンイロケ地巡りの旅3 ~3日目⑧雪岳シネラマ 東屋周辺2~

Category - シンイロケ地
愛の東屋から出て、ヨンとウンスがハグした橋を渡ったところにあるのが、丸腰のヨンとウダルチが戦った場所でした。
そこから左の方にある石の階段を登って行くと、もう一つの東屋が。

右の方へ進んでみると…

P1040466.jpg


王妃様が通られたところ

20160325-1.jpg

P1040465.jpg


そして、その先にあるのが…

20160325-2.jpg

P1040469.jpg


20160325-3.jpg

P1040491.jpg


ウンスの発熱に気付き、そっと抱きしめるヨン♡

20160325-4.jpg

20160325-5.jpg


このシーンも凄く好きなんですけど……ここって周りにウダルチやムガクシがいますよね?
抱きしめているのを見られても平気なのでしょうか?(^_^;)
それとも、そんなの気にならないくらい、ただただウンスを抱きしめたかったのかな?

記事を書くためにドラマを見返しているだけなのに、イチイチ手を止めて考え込んでしまってます(´▽`;)
だから時間がかかるのか?Σ(・ω・ノ)ノ
ダメダメ、さくっと次へいかなければ~(笑)



次は、上記ハグシーンのすぐ近くにあったこの場所です。

P1040474.jpg


2本の木があった場所といえば!

P1040477.jpg

P1040478.jpg


剣術指南♡

20141214-2.jpg

20160325-6.jpg

20160325-7.jpg

20141214-6.jpg

20160325-8.jpg


シンイファンのほとんどが胸キュンしたシーンなのではないでしょうか(*´∀`)

もうちょっとアングルにこだわりたかったですが、雨が強くなってきまして…。
大きな水溜りが幾つもできていて、気を付けて歩いても靴の中に雨水が(>_<)
ちょうど休憩できそうな屋根のある建物があったので、その中から雨を避けつつ撮りました(^_^;)

P1040481.jpg

P1040483.jpg



そんな雨の中ですが、撮ってもらいましたよ(*^w^*)

P1040494.jpg

ウンスになりきって(*´艸`)
私もヨンに剣術を教わりたい~♡





あっ…幻が…(/▽\*)

こんなことしたら怒られるだろうか(((;゚Д゚)))

幻は時間が経てば消えます。(消します)

ただのお遊び画像なので、お許しください~!

幻画像は公開終了しましたm(_ _)m


Category - シンイロケ地

10 Comments

わん  

No title

ロケ地とドラマシーンを合わせてくれるので とてもわかりやすく 有難いのですが 手間がかかるでしょうね ホントに感謝します❤
ウンスとのハグシーン… う~ん もう誰に見られてもかまわないんじゃ(。´・ω・)?
優しくして…と言われたら… ねえ❤
発熱しながらも 決して諦めず 危険な方法を覚悟したウンス…この時のウンスは ヨンにまだ全てを言えないけど 自分の中では決意したので とても美しかったように思います 切ないのもあってこのシーン大好きです❤

剣術指南のシーンも良かったですね❤
ウンスを抱きしめて… おいおい どさくさに紛れて ヨンってば(/ω\)
ウンスの髪の香りにくらっときて… 鉢巻きヨン派には悪いけど 結構あれこれしてますよね(笑)←師匠に見られたら また反論がくるのかな(。´・ω・)?

最後の幻…いいです(∩´∀`)∩
妄想は自由です(∩´∀`)∩
そしてその妄想をこうやって出来るのは ちはやちゃんが日々精進してるからです(∩´∀`)∩
なのでこれをさげたらだめです( *´艸`)
せっかくしたんだから おいておきましょう(∩´∀`)∩

2016/03/25 (Fri) 08:33 | REPLY |   

テジャン  

おじゃまします

剣術の練習した場所の木…あの角度だから分かるけど別な所からだと
全然わかりません。

こんなことしたら怒られるだろうか(((;゚Д゚)))…当然怒りマッスル!
傍にいれば 唯では済みませんでした。ぷんぷん!

でも貴方だから許しましょう。。この際。。画像は消さないように。。
そんな勝手な事は용서 하지 않아 ←당여히,농담

現実だったら傘なんて、ぶん投げて抱きついたでしょうね?
貴方は無理か?テジャンはもう恥ずかしいなんて言ってる歳じゃないから行動が先だねきっと!
ヨンは意外に周りを気にしない!でも1度パートナー宣言の握手の時は気にしてた(笑)
雨の中お疲れ様でした。

2016/03/25 (Fri) 14:34 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>わんちゃん
ウンスとのハグ、やっぱり周りの目なんか気にしないヨンなんですかね。
その前に手を繋ごうともしてましたよね。
そういえば、キ・チョル邸でもウダルチの前で手を繋ぎましたね(*^▽^*)
切羽詰まった状況だからなのか、元々そういう人なのか?気になります(笑)

剣術指南のヨン❤
どさくさに紛れて、密着してましたね(*´艸`)
一瞬我を忘れて顔を寄せた時の表情が良かった❤
鉢巻きヨンのあれこれって、ウンスが毒に倒れている時かな?(笑)
意外とスキンシップの多いヨンにビックリでした!

幻はね、全公開するのはどうかと思いましたが(^_^;)
確かに、妄想は自由ですけど(笑)
この画像、わんちゃんも簡単にできちゃうでしょう?(*´艸`)
幻ですから…いつのまにか消えてると思います(笑)

コメントありがとうございました♪

2016/03/25 (Fri) 21:16 | REPLY |   

niko  

No title

ぎゃははははははヾ(>▽<)  最後の幻~~!! 笑った笑った!!!
ぼんやり感がなんともイイ~(笑)

消しちゃ駄目よ~~!!!  私も幻でいいから見ていたい( ´艸`)❤

剣術指南は廃人オトメの憧れよね~♪ 「イロッケ~❤」←もはや学びたいというよりイチャつきたいだけ(笑)

2016/03/25 (Fri) 21:40 | REPLY |   

ちはや  

Re: おじゃまします

>テジャンさん
剣術指南の場所は、あの2本の木の前に立ってみて、ここだー!と分かりましたね♪
初めて見つけた時の感動が忘れられません(;∀;)

幻……やっぱり怒られた~~(≧∇≦)
広いお心で許して下さってありがとうございます(〃▽〃)
幻は消える運命なのです。
それでいいんです(*^_^*)b

現実だったら?
私も傘を放って抱きつきます!
橋の上で走って抱きついたウンスのように❤
ひょいと、かわされてしまうでしょうが(*´艸`)

>ヨンは意外に周りを気にしない!でも1度パートナー宣言の握手の時は気にしてた(笑)
そうそう、パートナー宣言の時は体面を気にしてましたよね!
でも終盤は同棲してるし、もう気にならなくなっちゃったのかな?(笑)
何よりもウンスが大事!ウンスが一番!なヨンですから❤
堂々と男らしく。いいですね~❤

コメントありがとうございました♪

2016/03/25 (Fri) 21:50 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>nikoちゃん
幻画像、笑えるでしょ(*≧∀≦*)
元画像が粗くて、光を足すだけでぼんやりと…手間がかからず良かったわ♪

そうだね、幻でもいいからそこにいてほしい❤という想いから作った幻画像(*´∀`)
皆さんに消すなと言ってもらえて嬉しいなぁ♪
ありがとうございます❤
それだけでもう満足ヨン(*´艸`)

>剣術指南は廃人オトメの憧れよね~♪
まさに!憧れだね❤
「イロッケ」言ってた言ってた!
見惚れちゃって全然覚えられないかも(笑)
イチャつきたいって…不埒なことばかり考えてたらお仕置きされちゃうんじゃない?(笑)
それが狙いか!?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

コメントありがとうね~♪

2016/03/25 (Fri) 22:53 | REPLY |   

心の旅人  

ここだあ

このシーンもドキドキシーン
周りを気にしたのは私も同じ
ヨンがいるから護衛は一人もいないとか?
あり得んけど

剣術指南のシーンも萌え萌え
バックハグが決まってるよね♪
きゅわ~~ん
抱き締められたいって妄想の渦


二つの大切なシーンをありがとう♪

2016/03/26 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

のこ  

No title

続き楽しみにしていたよ~

良いシーンを沢山撮っていたのね。

ここでは♡

雨にも負けず素敵な写真を沢山見せてくれてありがとう!

「剣術指南♡」
さりげなく密着の二人。可愛かったよねー


幻も見える見える!

ちはやちゃんせっかく現地まで行ったですもの。
このくらいの特権良いでしょ~♡



2016/03/26 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ちはや  

Re: ここだあ

>心の旅人さん
ここで抱きしめるんだ♡とドキドキしましたが、冷静になってみると周りが気にならなかったのかなという思いが(^_^;)
護衛は沢山いたはずですよねぇ。
もしや死角だったとか?
叔母さまに見つかっていなければいいですね(笑)

剣術指南のバックハグ♡
いきなり近付いた二人の距離に萌えが止まりませんでした♡
このシーンを見ていると顔がにやけてしまってヤバいです(*^▽^*)

ヨンとウンスの思い出の地を巡りながら、そのシーンについてコメ欄でお話するのは楽しいですね♪
こちらこそ、いつも嬉しいコメントいただいて本当にありがとうございます♡
雪岳シネラマ編、もう少し続きますので、お付き合いよろしくお願いしますね~♪ヽ(´▽`)/

2016/03/26 (Sat) 19:19 | REPLY |   

ちはや  

Re: No title

>のこちゃん
楽しみにしていてくれてありがとう♪

愛の東屋と言われるだけあって、ここには萌えシーンが沢山だったよ♡
晴れていたらもっと撮りたいところがあったんだけど、、、残念でした(^_^;)

ドキドキの剣術指南♡
思わず抱きしめてしまったのは、一度だけだったのかしら?
指導するヨンをもっと見てみたかったです(*´艸`)

のこちゃんにもヨンの幻が見えた?(〃▽〃)
特権かぁ……ふふふ♪ありがとう❤

今日も見に来てくれて嬉しかったヨン(*´∀`)
コメントありがとうございました♪

2016/03/26 (Sat) 19:33 | REPLY |   

Post a comment