3月カレンダー

3月に入り、こちらは春の暖かさを感じられるようになってきました。

春は一番好きな季節です。
大好きな桜が見られるから♪
今年はどこにお花見に行こうかな♪(^▽^)
そう考えるだけでもワクワクします(*´艸`)

なので今月は桜でチマチマしてみました♡






20160306-1.jpg

麗らかな春の日、桜の木の下で眠ってしまった若ヨン。
一羽の鳥が枝に止まり、美しいさえずりを響かせている。
まるで若ヨンに語りかけているようで――

(お兄さん、そろそろ起きたらどう?)
もう少し寝かせてくれ……。もう少しだけ……






20160306-2.jpg

「ヨンとお花見」をイメージして作りました(*´∀`)
綺麗に咲いた桜を見ながら、こんな微笑みを向けてくれたら幸せ♡
妄想炸裂です(笑)



3枚目は……まだ作成中です( ̄▽ ̄;)
愛の木を満開の桜に変えるというお題に挑戦していて、かなり苦戦しました。。。
漸くGIMPでの加工が終わり、仕上げをpixlr(加工サイト)でと思ったのですが、アクセスが集中しているのか開けませんでした(T_T)
今までこんなこと無かったのになぁ。

時間を置いてまた試してみて、出来上がったらアップしますね(/_;)/~~


コメントの投稿

非公開コメント

春ですね

若ヨンの幸せそうな寝顔を包み込んでくれる
濃い桜色がいいですね
めじろも何を囁きかけているのか
めじろは誰なのか
妄想を掻き立ててくれる一枚 絶品です

二枚目はなんとなく寂しげな微笑みのヨン
淡い桜とマッチしますね
儚く消えていくこの季節が
ヨンの微笑みで増幅されて
キュンってきます

三枚目 待ってます!
どんな愛の木になっているのか楽しみです

それにしても春らしくていいなあ♪

おじゃまします

若ヨン…初めてシンイを見たとき
ミノって凄いと思ったのは、この若ヨンを見た時でした。
演技も含めてファンになったんだけど、
本当に同じ人とは思えない若さだったよね?
ウンスとのストーリーの中では29歳の役で実年齢より年上を演じて。

今でも黒と赤=若ヨンと思い浮かびます。

春ですね~そろそろ起きますよテジャンも。
貴方の1番好きなテホグンの微笑み!
こちらを持ち帰ります。っていつも全部待って行くんだけどv-407

Re: 春ですね

>心の旅人さん
今月は桜でまとめてみました。
2枚とも似たような色合いになっていますが(^_^;)

若ヨンの寝顔、幸せそうに見えますね♪
夢の中で会いたい人に出会えているのでしょうか♡

2枚目のヨンの微笑みが大好きで、桜と合わせてみたくなって使いました。
桜にも色々なイメージがありますよね。
キュンとしてくださって嬉しかったです(*^_^*)

3枚目は、加工サイトが復活したようなので近々アップできると思います。
これから仕上げてきますのでお待ちくださいね(^▽^)/

コメントありがとうございました♪

Re: おじゃまします

>テジャンさん
若ヨン、サイコ、鉢巻き、テホグン
全て見事に演じきっていましたよね、ミノくんは。
実年齢より年上の役なのに、終盤ヨンの落ち着いた雰囲気を出せるなんて凄いと思いました!
今でもミノくんとヨンは別人のように感じています。
もっと沢山の役を演じて、もっともっと魅了させてほしいですね♡

テホグンお持ち帰りありがとうございます(*^▽^*)
って全部だったのですかΣ(・ω・ノ)ノ
わぁ~♪嬉しいです~♪♪
今月はサイコよりも若ヨンの方がイメージと合ったので若ヨンにしました。
来月またサイコで作ってみますね♡

コメントありがとうございました♪

桜に埋もれて

桜の花と同化した様な若ヨン。
濃いめの桜の色がしっくりヨンを包みこんでいる感じ。

こんな所でお昼寝したら、さぞ素敵な夢が見られることでしょう。
そっと忍びよってお隣に寄り添いたいですね。

Re: 桜に埋もれて

>reilaさん
桜に包まれながらのお昼寝、気持ちよさそうですよね♡
私も若ヨンに寄り添って眠りたいな(〃▽〃)
妄想の中でreilaさんも若ヨンとお昼寝してみてください♪
若ヨンにとって悪夢のような現実を忘れて、せめて夢の中では幸せを感じていられますように☆

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: