シンイロケ地巡りの旅3 ~3日目⑥雪岳シネラマ 東屋2~

東屋に架かる3つめの橋。
こちらもとても思い出深い場所です。


東屋の中から。

P1040361.jpg


橋を渡って。
東屋と皇宮が重なって見えますね(^o^)

P1040380.jpg


横から。

P1040447.jpg

P1040501.jpg


上から。

P1040402.jpg



この橋はドラマの中で何度か登場しますが、強く心に残る名シーンはこれじゃないかなと思います♡

必ず来てくれると信じて…

20160227-1.jpg

20160227-2.jpg

20160227-3.jpg

20160227-4.jpg

ヨンの敬語が好きです♡

20160227-5.jpg

20160227-6.jpg

ウンスの想いが溢れ出し、驚いて固まるヨンだけど…抱きしめてポンポンと(*´艸`)

20141214-16.jpg

20141214-17.jpg

ウンスの安心した気持ち、ヨンのもう大丈夫だというようなポンポン♡
台詞はなくても伝わってくるものがありますよね♡



ウンスがしゃがんでいたところ

P1040457.jpg


自分で言うのも何ですが、、、この写真すごく良いなぁ。

P1040364.jpg

橋の向こうからヨンが現れそうで♡


ここではウンスになりきり、走ってみました!
止まってるように見えますが、ちゃんとゆっくり走ってます(笑)

20160227-7.jpg



この橋では、こんなに素敵な笑顔を見せてくれましたね♡

20160227-8.jpg

何度でも載せます!(笑)
あぁ、ずっと見ていたい(*´∀`)

このシーンも大好きなのですが、橋に腰掛けた王様とヨンの後ろの背景が変わるという、ちょっと不思議な現象が起こってます(^_^;)

前回の旅行記に書きましたので、気になる方はそちらをご覧ください♪

 シンイロケ地巡りの旅2 ~2日目⑦雪岳シネラマ7~


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なうを見て来ました お知らせありがとうね(^^♪
ウンスになりきって走ってるう~~~(∩´∀`)∩
ここで もうひと押し h様に 抱きついてほしかった(*'ω'*)
あ でも 雨でしたからね 頑張りましたね(^^♪
しかし 楽しそうだな( *´艸`)
廃人乙女同士の旅ならではですね❤
最近ちはやちゃんの影響を受けて 終盤ヨンの良さをわかってきた私❤
この笑顔は堪らんち(*ノωノ)
もしも この場所に行って このヨンがいたら…きゃあ~ 妄想するだけで どうにかなりそうです❤
写真とても綺麗に撮れてますね 雨の中ご苦労様 ロケ地記事を書くのも大変でしょうが 毎回楽しみにしてますので ゆっくりでいいから 続きお願いしますね(●´ω`●)

おじゃまします

お忙しい中有難う。

走ったんですね!確かに止まってるように見えます
動画じゃないから当然ですがㅎㅎㅎㅎ

いたるところにヨンの残像が現れる場所だよね!
特にウンスが抱きつくシーンは1回見る度に何度もリピするお気に入りでその度に胸キュンでしたね。
この辺からドラマの内容なんてどうでも良く2人のラブの進行具合が気になり…v-398
ウンスが此処に来る前にチャン先生に投獄されてるからと止められるけど、ウンスは”あの人は来るって言ったら来る人だ”って言い切ったセリフが印象的でした。
雨の中大変だったでしょうが、画像はもう高麗時代ですよ!
ややもすれば神秘的で他のドラマにも出てきますがシンイの撮影所の方が合ってると思うのは手前ミソ?v-411
不思議な現象…この世の中で知ってる人が何人いるだろう?
現場検証した貴方達だから分かりこのようにレポしてくれたから知る事が出来ました。
シンイ…まだまだネタ切れになりませんね。
今日も嬉しかったです。

Re: No title

>わんちゃん
なう見てくれてありがとう♪
ロケ地記事限定の更新通知なうです(^▽^)

橋の上で走ってるところを、h様に撮っていただきました~(*≧∀≦*)
実は前回、ここで受け止めるヨンになりきってたんですよ(笑)
写真未公開ですが(`∀´)
なので今回はウンスになってみました(*´艸`)
ウンスは傘を差してませんでしたけどね(笑)

おおお!サイコ派のわんちゃんが終盤ヨンを!?
大人の魅力、色香がたまらないでしょうv-10
この笑顔に心底惚れてる私は、もうずっと終盤ヨンの虜です❤
いただいた画像、大切にしますね❤

ロケ地記事を続けて書きたいのですが、カレンダーがまだなんです(>_<)
急がなければ2月が終わってしまう~( ̄▽ ̄;)
間に合うように頑張ります(^_^;)

コメントありがとうございました♪

Re: おじゃまします

>テジャンさん
この橋で前回はヨン、今回はウンスになってみました♡
ヨンになったりウンスになったり(≧∇≦)
雨だったんですけど、どうしてもやっておきたくて…おバカですね(笑)
もう1ヵ所なりきりしてますので、そちらも見てやってくださいヾ(@^▽^@)ノ

ウンスが抱きつくシーンは良かったですよね!
初見では私もヨンと同じように驚き、萌え~❤となったシーンでした(*´∀`)
写真を見返しているだけでもシンイのあらゆるシーンが浮かんできて楽しいです♪

東屋は本当に素敵な場所でしたね。
ウンスがヨンにここで会いましょうと言った気持ちが分かります。
なので他のドラマでも使われたりするのでしょうが、
シネラマで撮影されたシンイ以外のドラマをまだ見たことがないんです。
奇皇后を見ればいいのかな?
私もシンイの方が合ってると思いたいです(*^▽^*)

不思議な現象、ひょっとしたら他にもあるのかもしれませんね。
気付いてないだけで(笑)
どういう撮り方をしていたのか気になりますが…背景は岩場にして正解だと思います(o^-')b

コメントありがとうございました♪

No title

おぉぉ❤❤  私も大好きなハグシーン❤ この橋だったのね~~~o(゚▽゚o)♪♪  すごく気になるのが、ぽんぽんの後の二人…。 どんな顔してたんだろうね( ´艸`)    次のしーんはちょっと気まずそうに(?)街中歩いてたような…。 ずっと無言だったのかしら? ヨンの心中は結構ドキドキだったんじゃないかと妄想してる❤
  
いいなぁ♪ 橋の上、走ったのね! 私なら人目もはばからず、エアハグまでやっちゃうぜぃ♪ えっ ちはやちゃんもやっちゃった(* ̄Oノ ̄*)?(笑)
 

わーい

旅行記だ!

そうそう ここ ここ
胸キュンシーンなんだよなあ
こんな風に不安な時にパッと現れる!
心を改めて射抜かれたシーン
ここでも使われた橋なんですよね♪

橋のシーンは沢山の重要な役割を果たしてるから
余計に印象に残るんだよね

なりきりウンス いいよ~♪

Re: No title

>nikoちゃん
うんうん、二人がハグしたのはここでした♡
思い入れのあるシーンの撮影場所に立てて、感動も大きかったよ(*´∀`)
このシーンの後の二人、気になるよね!
二人ともドキドキして…ヨンは気まずそうに、ウンスは照れ笑いかな?(笑)
ヨンは自惚れそうになりつつも、そうじゃないと己を律するのに必死だったりして♡

あははは!
nikoちゃんエアハグやりそうだわ~(*^▽^*)
私はウンスになりきって走っただけで、エアハグの発想なかったよ(笑)
本当にnikoちゃんってば面白いわ(*´艸`)
楽しいコメントをいつもありがとう♪

Re: わーい

>心の旅人さん
お待たせしました!
久しぶりの旅行記です(^o^)

ウンス一人で行動し、不安と緊張が高まった時、現れたヨン。
早く逃げ隠れたほうがいいのに、ぎゅっと抱きしめあって♡
もう、たまらなくキュンキュンしちゃいました(*´艸`)

確かに、橋のシーンって多いですよね。
橋はフォルムや周りの景色、雰囲気が良くて撮影に使いたくなるのかもしれませんね。

なりきりウンス、良かったですか(*^▽^*)
こういう楽しみ方もできていいですよね♪
ロケ地では沢山の幸せを味わわせてもらいましたヨン(*´∀`)

コメントありがとうございました♪

No title

ちはやちゃんお久しぶりです♪
最近はピグもやってなくて、なかなか会えないね。
本当はお庭でのんびりおしゃべりしたいのよ^^

今回もなんだかヨンが現れそうなほっとするお写真がいっぱいだね。

私もヨンの敬語が好きよ。
ぎこちないヨンの表情がくるくる変わるウンスとの抱擁のシーン
好きだな。

ちはやちゃんの想いがこもった写真はいつまでも眺めていたくなるね。
ありがとう♪

Re: No title

>のこちゃん
お久しぶりです♡
来てくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/

私も最近ピグ部屋にインする時間減ってるんです(^_^;)
庭や街には出没してますが( ̄▽ ̄;)
時間があったら、のこちゃんのほっこりするお庭でまたお喋りしようね~(*^_^*)

ヨンの敬語って良いよね!
敬語萌えしたのはヨンが初めてだわ(笑)
ヨンは凄く魅力的な人で、表情や眼差しから目が離せなくなるよね♡
この抱擁シーンの胸の内が知りたいな。
やっぱり…ドキドキ♡かな?(*^▽^*)

現場では結構適当にカメラのシャッター押していて、上手に撮れていない写真の方が多いんだけど、私にとっては1枚1枚が大切な宝物です♡
そんな写真をのこちゃんに見てもらえて嬉しいです(*´ω`)

またのこちゃんのブログにも遊びに行きますね♪
コメントありがとうございました♪
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: